制服が芽を出すよ

昨日の制服の芽公演、やはり面白かったです。くっそ楽しかった。梅本ティームEの面子が多かったからわたしが楽しいのも当たり前である。博多からの刺客、なつみかん*1にやっと慣れてきました。

f:id:turuuuun:20150224141653j:plain

リクアワでなつみかんがなるちゃん*2に毒舌かましてて、その時のなるちゃんの反応に心を射抜かれました。かわいい。昨日の制服の芽公演でもなつみかんが面白かったですね。斉藤真木子さんに「スーパー銭湯上がりのおばはんみたい」って言ったのがホームランすぎて(笑)。その隣でなるちゃんが「ね~!言わないでそういうこと~」言ってて可愛かったです。純情…。そしてその隣で「この状況でさえオイシイと思えてしまう」とか呟く真木子さん。関西感…。

やっぱり制服の芽めちゃくちゃ面白かったわあー。やっぱりいいな制服の芽は。後藤理沙子ちゃんが初めて?かな?センターを務めたということで、ごりほ*3が最後抱擁してたり理沙子コールが起きたり、なんだかSKEらしい熱さに満ち溢れてたななんて思ったりしました。なんとなく、感覚的に(笑)。

まあそもそも制服の芽がSKEらしさに溢れているんだろうなあ。もうジェラシーのアリバイとかいう神曲久々に聴いたのでぶちあがっちゃいましたよー。その久々に聴いたジェラシーのアリバイ斉藤真木子さんが出てるなんて最高じゃないか…。ジェラシーからのDoubt!って流れが最高すぎるし、その時の衣装も最高すぎるんだよお…。ああいう衣装すっごく好き。はあ制服の芽ちゃいこーです。

f:id:turuuuun:20150224155856j:plain

今日の手つなは中西優香さんや古川愛李さん、そしてだいすき内山命ちゃんも出るので楽しみですね!!って公式サイトでスケジュール見たら今日はゆめち*4も出るんだ!昨日の制服の芽で初めてちゃんと見ましたが、面白い子だなーって思いました( ^ω^ )。楽しみだなー(/・ω・)/

うれしいこと

昨日は2じゃないよ!の収録がありました♪♪♪
その時にね、嬉しいことが!!あったんです!!!!
ゆかり、収録の順番が一番最後だったので楽屋で待機してたんですよ。
そしたら急に楽屋の電気が消えて、何かと思ったら・・・
井田ちゃんとドンちゃんがケーキを持ってゆかりの誕生日をお祝いしてくれましたーーー((o(*・ω・*)o))わーーーいっ
 
実はこの前ディレクターのみつ吉さんに「私3月誕生日なんですけど、東海ラジオで一回もお祝いされたことないんですよねぇ〜」ってちょっと言ってたんですよ(笑)
 
だから、すごい!すごい!嬉しかったーーーー
夢が叶ったーーーーー
もう悔いはありません!!!←
ケーキはお家に持って帰って家族で食べたよぉ♪
 
ゆかりちゃんのバースデー動画は井田ちゃんとドンちゃんの回の反省動画で見られますので、みなさん更新されたらチェックしといてくださいなっ♪ 

( ̄・・ ̄)うれしい♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

うおー( *´艸`) そうかー、まだあのサプライズを受けたことがなかったのかー!!2じゃないよのバースデーサプライズはいつも楽しいので好きです( ^ω^ )。なんとなく動画のゆかりちゃんが目に浮かぶようですが(笑)、更新が楽しみだなー!!そんなゆかりちゃんが出演した2じゃないよは3月5日21時30分からの放送だそうです。お相手は鎌田菜月ちゃん!エビカルチョドッキリのイメージかないよぉ(;´Д`)←

▷▷ コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

  

*1:田中奈津美ちゃん

*2:市野成美ちゃん

*3:後藤理沙子ちゃんと阿比留李帆ちゃん

*4:野口由芽ちゃん