アイドルのキラキラ

昨日今日は友達のおうちに泊まりに行っておりました。
モーニング娘。'14のDVDマガジンを見て、譜久村聖ちゃんの可愛さを理解したり、工藤遥ちゃんの良さがなんとなく分かったり、色々と良かったです。

河口湖公演?のあとに打ちあがった花火を見てるワンフォーさんやメンバーだけで花火するワンフォーさんがあまりに眩く、直視出来なかったッッ!!すごいなあ…。あんなにキラキラしていたんだなあ…。なんとなく、何に対してかは分からないけれど、納得してしまいました。なるほど。

「ぽんぽんはガチ!」というのはまあよく耳にしていた言葉でしたがコンサートのバックステージ映像などを見てなるほど…っ!と思いました。まあ気付けば一緒に居ること。さながらカップルのよう。なるほどなー。色々と、なるほどなー。わんこそば対決も見たんですが、面白かったです。みんな案外食べるのなー。わたしもわんこそばやってみたいo(^-^)o!多分全然食べられない。

 

今日の山下ゆかりちゃん

f:id:turuuuun:20150328203551j:plain

連日の握手会でございます。今日はどうやらのどの調子が悪いらしく、心配でございます。握手会の度に痛くなってるイメージもあるし、それでなくとも今はちょっと忙しいですしねえ。どうやったら喉って強くなるんでしょうか。。(`;ω;´)

今日は虫バラTシャツでの握手だったんですね。昨日は生誕Tだったようですが、確か明日も握手会ですが生誕→虫バラと来てなにを着るのかな~??なんてちょっと気になっております。まあ行けないんですけども(^ω^)わたしは4月4日までお預けでございます!明日はおとなしく高校野球見ながらダラダラしたいと思います。どうやら雨が降りそうなみたいですし。…はっ、雨ってことは高校野球危ういやんけ!!(>_<)← まあそうなったら、いつもと変わらずゆかりちゃんにお手紙でも書きながらまったり過ごしましょうね。今日もお疲れ様でした!