コケティッシュ発売中。。。

マイブームは2じゃないよのBB動画を見ること!つるのです。
加藤るみさんが「今月いっぱいは誕生日だと思って生きてるから」と言っててゆかりと一緒だ!と思いました。しかしせっかくそう思ってくれていても、わたしが次ゆかりちゃんに会うのは4月4日なので遂に誕生日が終了した頃なのであります。タイミングの悪さ。せちがれえ。

f:id:turuuuun:20150331183437j:plain

昨日は古川愛李さんの劇場最終公演でしたね。涙涙だったようで。ちなみにゆかりちゃんも出演しています。集合写真一番上で\(^o^)/しているのが山下ゆかりさんです、ご確認ください。

タイミングが悪いと言えばこれもそうで、結構前から同級生たちと飲む約束をしておりわたくしDMMリアルタイムで見ることができませんでした。ひええ。つら。タイムラインたまに覗いてはひっそり涙目になりそれを誤魔化すようにビールを流し込む作業。センチメンタルだったぜ。

なおアーカイブも見ることが出来ていません。高校野球に夢中だったもんでね。敦賀気比を贔屓にしているんですが、まさか大阪桐蔭があそこまでの点差で負けてしまうとは…。できればここは決勝でぶつかってほしかったなあ、などと素人ながらに思っておりますです。初回満塁ホームランも相当毛穴開きましたが、二打席連続満塁ホームランはもっと毛穴開きましたね。ぞわわっとしましたよ。すごかった👏👏。

 

コケティッシュ発売中

初めて聴いた時は好きじゃないと思いましたが慣れてきたのか「く・ぎ・づ・け」の威力か、最近は好きになってきましたコケティッシュ。本日はSKE48がパシフィコかどっかでリリイベ、NMB48大阪城ホールでリリイベ…とどちらもイベントをやっておりますね。なにが僕たちは戦わない*1だ。どうしたってこの構図色々と意識するやないか!

SKE48のイベントは最初から行く気がないので全くどういうことやってるか存じ上げておりません!が、ストラックアウトやら射的やら面白そうな雰囲気だけはツイッターなどから受信しております…。レポを見ると、メンバーと2ショットが撮れたりすることもあるようで、さすがに羨ましい!くそ!と大阪で地団太踏みました。ふてくされながら音ゲーしようと思ったら、いつの間にか寝ててクズい!くそう!

今日もゆかりちゃんは可愛いようで安心しましたo(^-^)o

イベントでは研究生の昇格発表もされたようで、先日の本店人事異動で発表された松村香織さんのKII昇格も確定になったようです。そうかー、昇格を選んだのか。まあ難しい判断でしたでしょうね、これは。。これで終身名誉研究生、6期生が全員昇格したということでよろしいんでしょうか。となると研究生は最近入ってきた7期生のみということになりますね。昇格はとてもめでたいことですが、そっちのことを考えると若干心配なような、なんともいえない気持ちになったり…(笑)

とりあえず、昇格おめでとう!KIIには青木詩織ちゃんと竹内彩姫ちゃんが昇格したようです。正規メンバーとして出演する公演が見られる日を楽しみにしております!!

 

 

*1:AKB4840thシングル