さくらを見ました!

昨日の記事でも書いたゼブラエンジェルの海外ロケツイート、やっぱりエイプリルフールでした(´・ω・`)。エ、エイプリルフールのウソは午前中しかついちゃだめなんだぞ(´;ω;`)

さて今日はお天気が良くて気持ち良かったですねー!ちょっとおさんぽがてらさくらを見に外出などしたりしました。春って正直そこまで好きじゃないんですけど、桜はやっぱりきれい。

f:id:turuuuun:20150402214230j:plain

昼前の公園は生命力に溢れており、普段ていたらくに生きているわたしは若干あてられたような感じになってしまいました。おほほ。子供がワーキャー言いながら走り回っていました。あんな時代がわたしにもあったのだろうか…。思えば遠くに来たもんだ…。

f:id:turuuuun:20150402214709j:plain

そしてその隣のスペースではゲートボール的なものをしている皆様。わたしにもいつかこんな時代が・・・・いや、インドアで友達のいないわたしには縁のない世界だな・・・。

f:id:turuuuun:20150402220358j:plain

いやはや、やっぱり春は生命力が・・・。世の中様に貢献もせず日々のほほんと生きている自分にとっては、なかなか居心地の悪い季節でございます。考えすぎですね。(笑)