なるちゃんやばいきゅーと、ゆかりちゃんもやばいきゅーと

最近どうしても日中に眠くなります。ついうっかり、気付いたら時計が一周…ということもしばしば。こうなると夜に寝つきが悪くなって悪循環ですねえ。今日は無理やりにでも早寝したいつるのです!

f:id:turuuuun:20150406202658j:plain

☆お姉ちゃん☆

 おはようございます♪(^_^)

なんと!!!

私に、お姉ちゃんが出来ました☆


ゆかりさんですo(^▽^)o


昨日、ゆかりさんのぐぐたすにコメントをさせていただいたんです。


そしたら、

「お姉ちゃん」って呼んでくれ(^_^)


ってお返事を下さったので、今日からお姉ちゃんと呼ばせていただきますo(^▽^)o


ゆかりお姉ちゃ~ん♪

今日会えるかなっ?


なるーヽ(´ー`)ノ

☆お姉ちゃん☆ |市野成美|ブログ|SKE48 Mobile

先日書いた通り、大矢真那現症(笑)に罹ってしまった山下ゆかりさん。昨日も絶好調だったようです。KD*1で有名な大矢真那さんや竹内舞さんとはまた違うベクトルで子供大好きな感じになってきましたね、ここに来て突然!(笑) お姉ちゃ~んとゆかりちゃんに絡んでいくなるちゃんを想像しても、そんななるちゃんをニヤニヤしながら可愛がってるゆかりちゃんを想像しても、もうなんにしても可愛いという奇跡の世界。世界は素晴らしい。

昨日、なるちゃんが「ゆかりお姉ちゃん」って呼んできた!!
か、か、かわいすぎるううう♪
ゆかり、山下家で一番末っ子なので妹が欲しかったんです。
私の姉は全然姉っぽくなくて(笑)なんなら私の方がしっかりしてる(笑)
だから逆だったらよかったのになーってずっと思ってた(^-^)/

そんな私に妹ができたよ!!
なるちゃんのほっぺたにチューしたいくらい可愛がってる(^з^)-☆
そしたら梅本まどかに「なるちゃんを甘やかすな!」って怒られた(笑)

( ̄・・ ̄)お姉ちゃ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

「呼んできた!」って「呼んでくれ」って言ったんじゃなかったの!?(笑)
ゆかりちゃんは妹に憧れていたんですねえ。まあ末っ子は下に憧れるし、長女長男は上に憧れる。多分そういうもんですよね~!しかしわたしは妹に憧れたことがないッ!兄が一人居て自分が妹なんですが、特に下の子がほしいと思ったことはないなあ~。姉に憧れたこともないです。強いて言うなら、一人っ子に憧れてました!今となっては、一人っ子は一人っ子で寂しいだろうなあ~と思うようになりましたが…。

ていうか、梅本まどかさんの「なるちゃんを甘やかすな!」って脳内再生余裕でウケるー(笑)。

 そんでもって、まん丸るかちゃんがね、なるちゃんと同じ歳なの!でも上下関係がしっかりしてるから、るかがなるちゃんに敬語使ってたの。
もうそれがわたし的に許せなくて!るかに「なるちゃんと友達みたいに話してみて」ってお願いしたら、2人が友達みたいに話してるところが見れまして・・・
その光景がなんとも可愛くてニヤニヤしてた・・・(照)

私はただチビッコが好きなんじゃなくて、チビッコ同士のじゃれあいが可愛いんだよねぇ。
子供だなーって思うのが可愛いんだよねぇ。

それでは、今日も通勤通学の方 お気をつけていってらっしゃいませ(* ̄ ▽ ̄) ノ~~♪ふりふり。 

( ̄・・ ̄)お姉ちゃ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

>もうそれがわたし的に許せなくて!
えっ、待って、どういうことなの・・・(笑)。山下ゆかりさん、一体どこへ向かう(笑)!!!
いや、言わんとすることは分かるんだけど、分かるんだけど(笑)、なんか面白すぎですわー!!

>チビッコ同士のじゃれあいが可愛いんだよねぇ。
これは分かりますね。捕獲したいわけじゃなくて、眺めていたいわけですね。そこが真那さんとかまいたけさんとかとは違うところなのかなあ(笑)。わたしもチビッコ同士のじゃれあい見るのは好きですよ!!でも一番好きなのはチビッコ同士のじゃれあいをニヤニヤしながら見ている可愛い可愛い山下ゆかりちゃんですッッ!!奇跡の世界!!世界は素晴らしい!!

f:id:turuuuun:20150406205115j:plain

はあ、かわいいなあ…(*´ω`*)
なるちゃんには是非これからも、ゆかりちゃんに癒しを提供して頂きたいと思います。ついでにわたしも癒してもらいたいです(あつかましい)。

ブログタイトルは最近ツイッターでよく見かける言葉です。「#一日一ゆかぴ運動」と同じく「#なるちゃんやばいきゅーと」という風にハッシュタグで使われているもよう。元々それを先に見てたのですんなり使い始めましたがそういえば元ネタってなんなんだ?と思い調べてみました。

つまりこういうことだそうです。なるほどな!!!元ネタも分かったところで、わたしも積極的に使っていこうと思います。なるちゃんやばいきゅーと!!

つるーヽ(´ー`)ノ

*1:キッズ ダイスキ