がんばり組(懐かしい)

古川愛李さんの劇場最終公演をやっと通しで見ました!高柳明音さんとの眼差しサヨナラ佐藤実絵子さんが居る涙の湘南、二期生での背中から抱きしめて…。最高かっ!という感じでしたね。泣けるぅ。

f:id:turuuuun:20150414210547j:plain

こうしてグループは進んでゆくんですね。実はまだ古川さんが居ない公演を見ていないので、実感とかはないのですが!!ここ最近のKII公演は、ゆかりちゃんがフィンランドミラクルの赤を務めた上、9日のフィンランドゆかぴは(ゆかりちゃん曰く)すごく可愛いらしいので、早めに確認せねば!!

毎日タラタラしている割には、DMMの消化が追いつきません。今日はやっと古川さんの最終公演だし。しかも今日は仮面ライダードライブの録画も消化したので、何気に大変でした。仮面ライダー、見てない間に色々と進んだなー!!剛ちゃんがマッハもパワーアップしたい!と焦っていた時は見ていてそわそわしましたが、自分を取り戻して「パワーアップは要らない!なぜなら俺は強いから!」となってホッとしました。剛ちゃんはそうじゃないとな!!霧子ちゃんは前以上にチェイスにこだわり、あげくの果てにはまさか匿うとは!と思いましたが、そのおかげか組織のサンプルをくれたり、チェイスの心境にも色々と変化が出たのでしょうか。次週では遂にライダーへと変身するようですが・・・果たして。

ちなみに明日は「仮面ライダー3号」をやっとこさっとこ見に行く予定です。やったあ。

 

本日の山下ゆかりちゃんは、モバメによるとなにやら大事な撮影だったんだとか。まだなにかは秘密でしたが、時期的に…総選挙関係だったりするのでしょうか??もう気が付けば四月も中旬、そのうちに「もう投票開始した」「もう速報だ」「明日開票だ!」なんてことになっていそうです。

まあなんの撮影だったのかは結局のところ分からないわけですけれども。総選挙といえば立候補、立候補といえばこんなことが始まっているようです。

AKB48グループ 48人逆指名水着グラビア « グラビアスタイル! « ヤングマガジン公式サイト »

昨年も同じ企画やってましたよね?昨年はゆかりちゃん立候補していた気がしますが、はてさて今年はどうなることでしょうか。結局のところくじ運というのが世知辛いですが、面白い企画ですよねえ。

f:id:turuuuun:20150414212537j:plain

ちなみにこの写真は出口陽さんプロデュースのセレクション8*1に対して作られた(?)、がんばり組として雑誌に掲載された時のものです。懐かしいぃぃいいィィ!

*1:いわゆる陽P選抜。胸厚組です。スルー・ザ・ナイトなどを歌っています。