旅打ちエンジェル沖縄編更新!

旅打ち!!エンジェル ゼブラのパチンコ珍道中」が更新されました!!今回はゆかぴパープルとまいまいピンクによる沖縄編!!ずっとずっと前から楽しみにしていた沖縄編、遂に公開です!

f:id:turuuuun:20150416203139j:plain

ゆかぴパープルに蛇が巻き付いてる…だとッッ!こら蛇ッッ、ちょっとそこ代われッッ(`o´)!!!!
っと、冗談はさておき(笑)。こういう写真を見ると、ついこういうことを言っちゃいたくなるわけです。うふふ。

みなさんこんにちわ!!
ゆかぴパープルです!!!!!

ゆかぴパープルとまいまいピンクが行かせていただいた「旅打ちエンジェル!!〜ゼブラのパチンコ珍道中〜」沖縄スペシャル前編が!!
公開されておりまーーーーす♪いえーーーいっっ☆

みなさんもう見ていただけましたかね????
まだ見ていない方は、こちら↓
http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/

・沖縄国際映画祭での人生初めてのレッドカーペット!!!
奥武島での美味しいもの!!!
・おきなわワールドでのまいまいピンクの涙!!!

見所たくさん!必見です!!!

みなさん、よろしくねぇ((o(*>ω<*)o))
何回も何回も見てくださいねぇ((o(*>ω<*)o))

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)おしらせ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

というわけで、盛り沢山な内容になっているようです!!今日は一日色々とあわただしく、なんだかんだ見れずじまいでしたが;;明日辺りにはわたしも必ず見たいと思いますー!!何度も見ますっ!!!

f:id:turuuuun:20150416204420j:plain

「おきなわワールドでのまいまいピンクの涙」は蛇を巻いて泣いちゃったんでしょうかね。ゆかぴパープルは泣いてる感じでもなさそうですけど、はてさてどうなることでしょうか(笑)。視聴は公式サイトから!きっと楽しい動画になっていると思いますので皆様お暇な時間にでもよろしくお願いします!

いいですよねえ、沖縄。今回の沖縄は美味しいものたくさん食べたみたいだし、ゆかぴパープルが羨ましいです!!沖縄は行ったことないんですよねえー。北海道の次に行ってみたいです!!でも空路も海路も苦手なわたしは、大阪から線路で行ける場所にしか行けないんです!!!なので恐らく北海道や沖縄に行くことなく一生を終える気がします。もしくは飛行機に対する苦手意識を克服すればモーマンタイなんでしょうけれど、いやあこればっかりは!!海外なんてもってのほかでございますよ!!!うへへ。

神経質だしね。海外はまあ無理だよね。怖がりだしね。うんうん。名古屋ですらちょろちょろしてると挙動不審になるのに、海外なんて行ってもね…。わたしの戦闘力じゃ空港から出られないままにライフゼロになってしまいそうです。南無。