会いたくて会いたくてバイブレーション

来る5月14日、SKE48CAFEにてメンバーイベントが開催されるようです。今回のメインはなんと我らが山下ゆかりちゃん。なんやて工藤!!

f:id:turuuuun:20150425201653j:plain

場所:SKE48 CAFE & SHOP(Cafeコーナー)
時間:2015年5月14日 18:30~19:30
   (17:30店舗前集合、17:50入店開始)
メンバー:山下ゆかりちゃん、加藤るみちゃん、柴田阿弥ちゃん
メニュー:+お食事(ドリンク付き) 1500円(税込)
     ※こちらのご注文が必須となります

『第9回 SKE48CAFE☆メンバーイベント』 のお知らせ|SKE48CAFE&SHOPのブログ

とのことらしいのですが、なんでもイベント参加資格というものが…

①『ゆかリスト歴』のある方。
②ゆかりちゃんに会いたくて会いたくて震えている方。
③男女年齢不問。

『第9回 SKE48CAFE☆メンバーイベント』 のお知らせ|SKE48CAFE&SHOPのブログ

上記項目は必須、だそうで(笑)。いかにもゆかりちゃんらしいぜー!
ど平日なのでどうかなー、と思いますが都合が付きそうなゆかリストの皆さまぜひぜひ応募して頂きたいですねっ!わたしも応募したいと思います。当たるかなあ…いや当たるかなあの前に行けるかなあなんですけど、当たればなんとかするので、是非当たりたいです(-人-)

応募は28日まで。詳しくは上のリンク先からお願いします。
みんな応募忘れちゃダメだよーっ。大切なのは忠誠心だよーっ。

とはいえ、一緒に参加するメンバーがるみちゃんと阿弥ちゃんなので実は結構ドキドキしています。当たる気がしないぞ、あれれ~??カフェイベントとか今までアンテナを張ってなさすぎたせいで、どういう仕組みかとか全然知らないのでそわそわしてます。当たる気がしない癖に。あれれ~、おかしいぞ~??「+お食事(ドリンク付き)1500円(税込) ※こちらのご注文が必須となります」がすでによく分かりません。つまりどういうことだってばよ!食事+1500円ってことでよろしいんでしょうか。はてはて。+の場所がなんで先頭なんだろう…。