やっぱりラジオって楽しいですね

昨夜は「らじらー!」というラジオに山下ゆかりちゃんが出演していました。MCはオリエンタルラジオさん。オリラジさんと絡むゆかりちゃんがとても新鮮でしたー!とっても優しかったらしく、ゆかりちゃんも楽しめたようで何よりです。わたしも聴いてて楽しくなっちゃうような放送でした☆

f:id:turuuuun:20150511144057j:plain

画像はゆかりちゃんのぐぐたすより。

山下ゆかり
一般公開で共有しました  -  昨日 23:58
 
らじらー!SUNDAY 聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
オリラジさん、すっごくすっごく優しかったよぉ😳
たくさん「声がいいねっ」と褒めてもらえた・・・。

オリラジさんのサインとゆかりのサイン!!夢のコラボだー✨
うれしい!うれしい!うれしい!

おやすぴなさい。。。

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/i4fCaNVqrSo

おお~。声が良いって褒められたのか~👏👏✨。素敵ですね。
昨日のゆかりちゃんは緊張していたのか、ちょっとだけよそいきゆかぴな感じがありました!かわいかった(笑)。オリラジさんのサインとゆかりちゃんのサインが並んだクリアファイル、激レアですね!リスナーにプレゼントなのかな?実は、放送中に寝落ちしてて最後の方は聴けておりません…:orz:

ま、まあ寝落ちはしてしまいましたが!ひとまず、ゆかりちゃんが℃-uteの中で好きなのはどうやら鈴木愛理ちゃんらしいということが分かったので満足です(笑)!アイドルを研究しているという話から「誰を参考にしているの?」という風に発展して鈴木愛理ちゃんや高橋愛さんの名前が出ていました。「他には?」「元モーニング娘。の…」とゆかりちゃんが言った時にあ、あ、あ、愛ちゃんだぁぁあ~~↑↑となってひとしきりニヤニヤしました。

愛ちゃんの歌を「常に耳に入れていたい曲」みたいな風に言っていました。わか~るわかるよ君のキモチ~!わたしも愛ちゃんを神と崇めているのでとても高まったんですが、ゆかりちゃんが愛ちゃんの名前を出した瞬間「あべこうじさん」とオリラジさんが言ったので現実ッ!!!と思いました。ちなみにあべこうじさんのインスタグラムは可愛い愛ちゃんの写真が結構上がるので、ご注目です。

あっちゃんが「普通の女の子がアイドルやるのがいいという秋元イズムの中にあってハロプロが好きというのはちょっとしたアンチテーゼですね」(うろ覚えなので少し言葉の感じが違ってたらスミマセン)と言ってて面白かったです。が、48の中にはハロプロ好きが多いのでアンチテーゼだらけですね!!ゆかりちゃんはハロプロメンバーの中でも確かにプロっぽい、パフォーマンス重視のメンバーが好きな感じですよね。チョイスが非常にゆかりちゃんぽいです。

ちなみにどうでもいいことですが、わたしは萩原舞ちゃんと鈴木愛理ちゃんが好きです。℃-uteちゃん。

f:id:turuuuun:20150511154117j:plain

ゆかりちゃんのサインは線が多すぎるという話もしてました!
「線が多すぎて狂気を感じる」とまで言われてましたよ!!確かに線多いですよね。どうやらおさるさんをモチーフにしているみたいです。昔さるさるって言われてて、芸能界に入った今そう言ってた人達を見返そうという気持ちを込めて?みたいなことを説明してたような。そうか、おさるさんだったのか!!!初めて知りました。またひとつ賢くなってしまった…。

「めんどくさかわいい」ところや「ネイマール」、「リクアワ一位」のことまで取り上げてもらっていて、すごく良い番組でしたねー!!またゆかりちゃんが出られる機会があればその時も絶対に聴きたいなーと思いましたo(^▽^)o♪♪

ゆかちゃんかっわいい!シャッキーン!