05/24 コケティッシュ渋滞中劇場盤個別握手会@京都パルスプラザ

昨日はもう家に帰った瞬間から眠く、しかも14時過ぎにサイゼでピザとポテトを食べたところだったのに18時過ぎに帰宅したらもうご飯が用意されていて食べるというおデブな行為をしたせいで満腹感が突き抜けていたのもあって、ごはん食べ終えた後はバタンキュウでした。

f:id:turuuuun:20150524170942j:plain

現場の前日はなかなか眠れないのが常なんですが、今回に限っては現場前という感覚がなかったためとてもたっぷり眠ってから行くことが出来ました(笑)。しかし逆になにを喋ろう?とかいうのを考えていなかったので行きの電車では車窓を眺めながら割と頭を絞っていました('_')。。

以下、ちんまりとしたニュアンスレポ

先日Google+にアップされた「100万回のI love you」の弾き語りが本当に良かったので最高だったよ!と言ったらワンフレーズ歌ってくれました(o^^o)。さすがに嬉しかったのですが、目の前で歌って頂くと毎度ながら聴いている間どうしたらいいのか分からなくなります。でもやっぱり聴ける嬉しさが突き抜けてしまいユラユラニヤニヤしてしまいます。気持ち悪くって、ごめんね?

最後の握手では色々大変な時期ですので、色々頑張りましょうねという話をしようと思っていたら「ていうかどこの人だっけ?」となりまして、大阪です!と言ったら「あー、JR?JR」「あっ、いや、近鉄です」「あー!近鉄か~!」という謎のやり取りに落ち着いてしまいました。

いつも京都会場(パルスプラザ)へは京阪と近鉄を乗り継いで行きます。京阪は割と長く乗って、近鉄は一駅しか乗りません。なぜわたしは近鉄と答えたのでしょうか。いやしかし京阪と言ったところでゆかりちゃんは分からないと思うのでまあいいんですけど。近鉄なら名古屋の方にも行ってるからね。わたしはおけいはんです。誇り高き、おけいはんです。

ゆかりちゃんはやっぱり可愛かった

弾き語りの話を出した時は特に、笑顔が可愛かったです(o^^o)。やっぱりゆかりちゃんは可愛いな~と思いました。まあそんなこと今さら改めて思うことでもないんですけれど、毎度会うたびに思っている気がします。握手会ってなんて偉大なイベントなんだろう。尊い。アイドルと触れ合えるたった一瞬がなんて尊いのかしら。握手券を予約する際、誰を取るか迷った時は是非山下ゆかりちゃんを取ってみてほしいです!!かわいいんですよ~!かわいいんですよ~~!重ね重ね、かわいいんですよ~!!!

今日の全握にも参加されていました。前半のゆかりちゃんは宮澤佐江さんと、後半は日高優月ちゃんとのレーンだったそうです!!わたしのミーハー心が佐江ちゃんと握手してみたいと訴えていたんですけれど、さすがにちょっと色々とありまして名古屋には行けませんでした。まあかいつまんで言うと、先立つものが…ええ…。不徳の致すところでして…ええ…。

行けなかった悲しみに苛まれビールを流し込んでいましたら、
ゆかりちゃんのぐぐたすにこんな動画が~~!!キターッ!

曲は「WINDING ROAD」!!二人でハモってますよ~~!!12月のカンガルー衣装を着たゆかりちゃん可愛いし、なんだか佐江ちゃんとゆかりちゃんが微笑ましいし、一気に癒されました(^_-)-☆。佐江ちゃんとゆかりちゃんはAKB49で繋がった仲ですもんね!是非皆さんご覧ください(ง •̀ω•́)ง

そしてそしてさらに今日は握手会の合間、休憩時間にゆかりちゃんが弾き語りを披露したそうです~~!!ついにみんなの前で!!弾き語りを!!!!曲は上でも書きましたが先日Google+にアップされた「100万回のI love you」だったそうです!

いや~、これはゆかリストが100万人増えちゃったな!!大変だなこれは!!もうゆかりちゃんの歌声にみんなメロメロでしょ!あ~!売れちゃうわー、これは売れちゃうわー。

f:id:turuuuun:20150524203651j:plain

カンガルー衣装、この季節だと暑そうだ(-^ ^-)。でも昨日のゆかりちゃんはお腹ゆかぴがキツかったみたいだし、薄着よりはマシなのかな?なんて思ったりしました。わたしは一体誰なんだ~!笑

そういえば、一時アカウント消失状態となったゆかりちゃんの755ですが昨日復活致しました~!こちら(みんなのアイドル山下ゆかりちゃん🍙本物|新世代トークアプリ755)から見れますので是非皆さんウォッチとフォローよろしくお願いします。今のところ中々頑張って更新してくれております(ง •̀ω•́)ง。

というわけで、以前はほぼほぼチェックしていなかったナゴゴですが、わたしもちゃんとチェックするようになってきました。しかし前のアカウントでやっていたゆかるみトークの部屋がゆかりちゃん退室のままになっちゃってて寂しいです(;´Д`)(;´Д`)。新アカウントを追加する方法がよく分からないみたいで(;´Д`)(笑)。それはそれで…可愛い(;´Д`)←