思う念力は岩をも通すのさ

「その食事、角砂糖何個分?」というCM見るたびに恐くなるつるのです( p_q)。こんばんわ!!ああいうの見るとひええ~って思います。思ったからと言って気にして食事を選ぶわけでもないんですけど(笑)。基本的に太りそうなものばかり好きな性分なので、えーん(∩´∀`)∩

f:id:turuuuun:20150528202421j:plain

そんな本日の昼食はサブウェイへ。日替わりセットでツナ食べてきましたo(^▽^)o。何を隠そうつるのはサブウェイが大好き!なんたって、ファーストフードでありながら妙に健康に良さそう!!野菜いっぱい食べた体に良いことしたわ~っとさえ思ってしまう(デブ)!!そんなところが好きです。あとファーストフードポテト界で頂点に君臨するサブウェイのポテトの存在もデカいです。長らくマクドポテトがナンバーワンでしたが、ここ数年はサブウェイこそがナンバーワンです。愛してる、サブウェイ。

みんなのアイドル山下ゆかりちゃん3万ウォッチ達成

山下ゆかり 一般公開で共有しました  -  19:27
 
今日の16:15頃、755にて「みんなのアイドル山下ゆかりちゃん」のトークルームが急上昇ランキング1位になりましたあああ😭💕
ウォッチしてくださってる方、ありがとうございますm(._.)m

755をやっているみなさん!!たくさん遊びにきてね〜♪↓
みんなのアイドル山下ゆかりちゃん🍙本物
http://7gogo.jp/lp/1gZJcqdt5QaWkVIvojdMdG==

さらに!!755にゆかりちゃんのスタンプがあるよ!!!
すごい!!嬉しい!!
いつかはLINEのスタンプになるのが夢です・・・✨ 

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/SnJS5T98xx8

 f:id:turuuuun:20150528203419j:plain

左が急上昇一位になった時のスクショ、右がスタンプです(^ω^)

スタンプは立候補者全員ある感じみたいで、アプリアプデした時ビックリしました!即ゆかりちゃん探しましたわ|д゚)。ゆかりちゃんも喜んでいて何よりです♪♪。ゆかりちゃんのスタンプが棒読みっぽいってちゅりちゃんにいじられてて面白かったです(ToT)ww

急上昇一位は、ちょうどわたしもウォッチッチをぽちぽち繰り返してた時だったので嬉しかったです(`・ω・´)。目指せ三万ウォッチ!って感じの時だったんですけど、ちょうど三万ウォッチ達成する頃に急上昇一位になって、この流れすげえ~たのしい~って思いました(笑)。ちょうどゆかりちゃんもナゴゴに居る時に一位になって良かったな~と思いました。|д゚)

毎日本当に頑張ってナゴゴ更新しているゆかりちゃん!是非一度覗いてみてあげてほしいです(∩´∀`)∩。前のアカウント時はここまで稼働しているイメージがなかったので、この頑張りは本当に驚きです!!がんばってる~(ToT)。昨夜選挙に対する素直な気持ちをブログに書いて発信してくれたこともあって、色々考えて胸がいっぱいになりました(ToT)。今朝来たモバメも素晴らしかったんですが、ああどうしてモバメってみんなに見せちゃダメなんだ!みんなゆかりちゃんのメール取ってください(ToT)*1

最後まで共に!!

公式サイトを見ると「開票日まであと10日!」って総選挙がカウントダウンされてる!!!!
ひゃーーーー!!年々時が経つのが早く感じるね(´・ω・`)

今年はなんだか、総選挙を語るのが怖い自分がいます。
さっきから何度も文字を打っては消して、打っては消して。
一向に文章が前に進まない。
なんでかな。(T_T)何も言葉にできなくてごめんなさい。


私的に今年の総選挙は「三度目の正直」と言いますか・・・
初めて自分の口から「総選挙にランクインしたい!」と言ってからもう3度目の総選挙になるんです。
まだ未だにランクインしたことがなくて、でも今年も速報にすら入ることはなくて。
最初から期待しないほうがいいんじゃないかな、なんて心のどこかで自分の気持ちが楽になるように逃げて、なにも気にしていないフリをして。
はぁ、私は弱虫だなぁ。って、そんなことを想ってしまう自分もいやになってしまう(T_T)

いまこの文を打っている右手も、こんなこと書いたらへんに思われないかな?と、ドキドキして震えています。


きっと!きっと!みなさんとゆかりの気持ちは同じはずですよね・・・(T_T)?。
何度も何度も「今年も一緒に頑張ろう」という言葉を交わしました。
毎年毎年「今年もランクインできませんでした。」っていうブログを書いてきました。

今年は言えるかな??
「ランクインできましたーーーーーー!!!!!」って、みなさんと一緒に泣いて笑って喜べるかな??
そんな日がきたら、きっとわたし、もっともっと楽しい未来になるのかな。明るい未来になるのかな。
見てみたいです。
みなさんと!明るい未来を!!

弱虫なわたしでごめんなさい。
こんなゆかりでも応援してくださるみなさんがいるから、やっぱり心のどこかで望みは捨てられないです(T_T)
最後まで共に!!よろしくお願いします。。。

( ̄・・ ̄)10日後♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

ここまでしっかり総選挙に対する気持ちを書いたのは、今回が初めてでしょうか…速報のあともあまりハッキリとは触れていないイメージだったので実はずっと気になってました。でもそりゃ素直に触れるというのはハードルの高い話で、不特定多数にそれを発信するっていうのはより一層ハードルの高いことで、なんとも言い難いところがあったんですが遂にゆかりちゃんが頑張ってくれました(T_T)。

とはいえ、だからといってわたしがおいそれ大幅に票を増やすぞ!なんて言うことも出来ないわけですけれども、コツコツ、しぶとくこまめにやっていくしかないわけですけれども、ちりつもちりつも…と毎年言い聞かせる言葉を今年も言い聞かせて、最後まであきらめずにやってきたいと思うのです…。

どのみち6/6は泣いちゃうんだけれども、嬉しい方で泣けたら嬉しいですね。本当。

ゆかリストも、他の子を推してる皆さんも、勿論メンバーの皆さんも、この時期は諸々デリケートでつらい時期ではありますが最後まで頑張りましょう。みんなが望むような結果になってヤッタネ!となればいいんですけど、それじゃあイベントとして成り立たないんだよなあ。つらいね!

みんなみんな頑張りましょう!

f:id:turuuuun:20150528232452j:plain

あと全然関係ないんですけど「最後まで共に」という文字を見て、ハリーポッター最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝(下)」の本当のラストの方

「一緒にいてくれる?」
「最後の最後まで」

 という部分を思いだしてしまいました。自分の意思でヴォルちゃんの元へ向かうハリーが、蘇りの石によって蘇った愛する人たちの記憶(が実体になった姿)と交わした会話ですね!!ああ懐かしい!やば!!読み返そう!!!今テレビでやってるもんね~ハリポタ祭り。DVD全巻BOXわざわざ買ったのに、なぜだか地上波でやると見てしまうんだなあ。明日は秘密の部屋です。楽しみだなあ!

*1:ちなみにゆかりちゃんのモバメは毎日かなりしっかりしたクオリティで三通程度届くので本当におすすめです