通算何回大好きと思っただろう

Juice=Juiceがライブなどでよく「Magic of Love」を歌っているのは存じ上げておりましたけども、実際生で聴いたことはなく。先日のNHK大阪ホールでの単独公演行けば良かったと後悔しきりなのはそれを聴きたかったというのも大きく。しかしあの日はSKEの京都個別がありやむを得なく。つらく。

f:id:turuuuun:20150601104559j:plain

元々Magic of Loveは大好きでハロコンでも毎回歌えよ!アハハ!ってくらいには思ってるんですけど、なのにどうしてわたしは一度もJuice=Juiceのこれを生で見ていないのだろう。意識が低いぜ。というわけで頻繁に見たくなるのでつべ辺りで昨年夏のイベントで歌ってる映像をよく見てたんですけども、先日@JAMというイベント(?)で歌ってたようなので喜んでころこんでそちらもチェックしてみました。*1

まさにすごい!やばい!!全体的にレベルアップが凄まじくて驚きました。元々歌の上手いグループだなということで好きだったんですけど、どんどん上手になってる!!うえむーがこんなに歌えるイメージなかったし、かつこんなにカッコよくなってるなんて知らなかったー!美人さん。

そして相変わらず高木紗友希さんも凄まじい。やっぱりJuice=Juiceって宮本佳林さんのイメージが強いですけど、高木さんもすごい支えてますよね。安心感半端ないです。金澤さんもかなりの歌唱メンだし。歌に不安があったうえむーがにょきにょき伸びて、由加ちゃんも歌が力強くなった気がするし、もはやこれはすごいですよ。Juice=Juice全員歌唱メン時代来ますわこれ。

娘。やアンジュルムにカントリー・ガールズは割とグループに動きがあって、その中でJuice=Juiceは特別動きという動きがなくて実は結構大変な時期なんじゃないかとか思うんですけど、ホールコンも成功させたことですしここからがーっといってほしいですね。わたしは何気にJuice=Juice Familyみたいなところがあるので、本当そうなったらいいなーって思ってます。なんでも2016年秋までに220公演を行うんだとか。やばい!やばいぞ!!初日は6月21日の神奈川みたいですが。これって結構過酷なんじゃないですかね。大変そうだ。なんにしても、このツアーのどこかしらで何回か現場で見れたらいいなあ。

7月にオリジナルアルバムも出るみたいで、どうやらMagic of Loveも収録されるらしいのでとても楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

シングル発売時にはサヴァサヴァにぞっこんでWonderful Worldはそこまではまらなかったんですが、ここに来てめちゃくちゃハマってます。朝聴くと気分良すぎ丸~(∩´∀`)∩