チームK2の新曲めっちゃ良いんじゃね?という話

ちょっと前にティームEの子たちがBBQをしていて青春だなあと目を細めていたのですが、昨日ティームNの子たちもBBQをしておりまして、ややっまたも青春!なんて思ったわけですけれども、ティームK2もBBQしていて、もうどっひゃ~って思いました。長い。つるのです、こんにちわ。

f:id:turuuuun:20150721113544j:plain

みんなBBQすっきゃのう!わたしは空調の効いた虫のいないところで肉を焼きながらビール飲むのが好きです。まあ青空の下でっていうのも分かるんだけど。なんでもK2は幹事がゆかりちゃんだったんだとか!

おはぴーえぶりわんo(^▽^)o

こないだ、チームK2の7人とプラス チームEのまっきーでBBQをしましたーーー♪♪♪
ゆかりが幹事を担当していろいろ計画を立てたり、BBQの買い出しやらをやったんですけど。
そんなわたしが実は人生初のBBQでした!!(笑)

だからなにがいるのかとか全く分からなくて(笑)
ネットの情報とBBQマスター?のゆまなから力を借りてなんとかBBQをセッティングできたよo(^▽^)o

K2から来れたメンバーは、ゆかり・ゆまな・みこってぃ・るか・おしりん・ゆきちゃん・ゆづき でした!!!
来られなかったメンバーが「今度また開催してね」と言っていたので、これは月1でチームK2 BBQ大会を開催するしかないね。(笑)
今度はみんなでできますよーに♪

兎にも角にも、楽しいBBQでした^o^

それでは、今日も通勤通学の方 お気をつけていってらっしゃいませ(* ̄ ▽ ̄) ノ~~♪ふりふり。 

( ̄・・ ̄)K2+1♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

ゆかりちゃんが楽しそうでなによりです(≧∀≦)!
ていうか人生初のBBQで幹事を務めるだなんて…大変やんか(笑)!

f:id:turuuuun:20150721114355j:plain

でもみんなで楽しめたなら何よりですね👏!幹事おつかれさまでした(∩´∀`)∩
こういう青春感を見る度にああアイドルって素敵だなあ、この一瞬一瞬が尊いなあ…などと思うわけでありまして…。アイドルの可愛さはいつでも限界突破でございますがリラックスして皆で楽しんでいる時とかはまた格別だと思うわけですね。仲良しな様子は本当に見ててこちらも癒されるので、どんどん発信してほしいところでございます(/・ω・)/

 

焦燥がこの僕をだめにする

「前のめり」に収録されるチーム曲のMVが一挙更新!まずはSを見て、おお良いMVだな~♪とテンションが上がり、そしてK2を見て発狂しました。カッコイイ!カッコイイ!ギター!

f:id:turuuuun:20150721212227j:plain

まずはちょっと内山命さんのカッコ良さにひっくり返り

f:id:turuuuun:20150721212249j:plain

戦友コンビの横顔に再びひっくり返り

f:id:turuuuun:20150721212312j:plain

古畑奈和ちゃんにこういうのやらせたら強すぎる!と感動し、そして神門ちゃん(だよね?←)のカッコ良さに目を見張り、山下ゆかりさん×ギターの安定感を感じると言う一連の流れ(笑)

f:id:turuuuun:20150721212506j:plain

ドラム組もめちゃくちゃカッコ良いです。石田安奈さんもやっぱりさすがだなー。

f:id:turuuuun:20150721212530j:plain

何気高木ゆまなさん格好良すぎるよお。ていうか全員最高すぎるよお。

f:id:turuuuun:20150721212724j:plain

ショートバージョンの時点でメンバーそれぞれ結構映るし、これは久々にマジでフルで見てえええと思うMVでしたね!発売がより一層待ち遠しくなりました!!!曲も結構好きな感じかな。とはいえもうこの映像の前にしては曲はなんでもいいかもしれない、というレベルでこういうの好きだー(笑)。やっぱりわたしあれだな、本当ちょろいヲタクだこういうのに関しては。

DADA マシンガンからの今夜はJoin us!と続いてましたがここにきて満を持してのカッコ良い系MVにときめきが止まりません(*'_'*)。本当に早く発売してほしいフルで見させてほしい(*'_'*)。。

そんな前のめり、個別握手券付の劇場盤予約が始まっております~!山下ゆかりちゃんは1部と2部での参加になります!1次抽選の申し込みは明日の正午までとなっておりますので皆さんお忘れなきようよろしくお願いします!是非山下ゆかりちゃんに会いに行ってみてね☆かわいいよ☆