山下ゆかりちゃんの夏、エンジョイの夏。

突然ですがmu-moで前のめりの個別握手券付CDを予約した皆さん!決済が29日の正午までみたいなので忘れないように気を付けてくださいね!わたしもしっかり決済を済ませてあとはCDが届くのを待つのみ!ということになりました!待ってろー!山下ゆかりちゃーん!!

f:id:turuuuun:20150726045511j:plain

いつだかのブログに載っていた写真です。この写真めっちゃ好きだったなー。なんか無性に可愛いです。全国ツアーの時の写真ですね。結局KIIのライブには一度も行けてないままですが、また早く追加日程出してほしいな。でもまあ握手会との兼ね合いもあるし難しいですよね。ハードスケジュールになりすぎるのも心配だし、などと言い出すとオタクはわがままでございます。

f:id:turuuuun:20150726050359j:plain

ゆかりちゃんはここ最近後輩を引き連れてUSJに行ったり、K2BBQの幹事をしたり*1、二期生達とナガシマへ遊びに行ったりとなかなか良さげな夏を過ごしているようでなによりです。「今年の夏は翔太*2に捧げる!」とゆかるみで言ってましたが、コンサートにも行けたようです。翔太の声は良いよね。すごい良い声だよね(こなみかん)。ゆかぴが楽しいのが一番です。なによりです。それが一番大事。

f:id:turuuuun:20150721115555j:plain

そしてナガシマは斉藤真木子さん、石田安奈さん、加藤るみさんと共に行ってきたそうです。なんとも楽しそうな面子、そして山下ゆかりさんが二期に溶け込みすぎてて一瞬色んな事を忘れる笑。

f:id:turuuuun:20150726051124j:plain

とりあえず山下ゆかりちゃんが楽しそうで本当にわたしも幸せです。エンジョイしてほしいねこの夏は。しかし来月からまた忙しくなりそうな気がしてきました(ゆかぴ談)だそうで、夏バテしないか心配です(つるの(過保護系ヲタク)談)。7月のうちに夏やりたいことは消化できたみたいで充実した7月を送れたってブログに書いてあって良かったです(*^^*)。8月は忙しくなるかもしれないけど、その分我々ファン側は楽しいことが増えるので嬉しいですね。体調崩さないように頑張ってほしいところです(∩´∀`)∩

f:id:turuuuun:20150726051531j:plain

こうやって見るとアイドルはやっぱ細いですよね。そんじょそこらの人よりは絶対細いんだからすごいなと思います。わたしなんてもう一体全体この腹についた肉をどうやって取ればいいのかと考えるばかりで行動に移さないクズなのでもう尊敬します。こんな子たちが四人でプールで遊んでたらさすがに可愛くて目を惹くだろうな。巷で噂のセクシーガールですね。

プールに行ったらしいぞ!ということが分かるとついつい水着写真を期待してしまうのが悪い癖なのですが、我々ファンの期待を受けていち早くナゴゴにアップしてくれた斉藤真木子さんが画像をアップした後に

斉藤真木子(4日前)

http://7gogo.jp/lp/mzx0q4SjWlRWkVIvojdMdG==/14220

トークアプリ755からの投稿

斉藤真木子(4日前)

…みんな。 ちゃんとお礼言ってから寝てね

http://7gogo.jp/lp/mzx0q4SjWlRWkVIvojdMdG==/14221

トークアプリ755からの投稿

斉藤真木子(4日前)

これもよろしく 保存した人は絶対やからな! http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/ http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/

http://7gogo.jp/lp/mzx0q4SjWlRWkVIvojdMdG==/14222

トークアプリ755からの投稿

ちゃっかり個別の宣伝をしていて笑いました。すみません真木子さん、本来なら抽選期間中にこのこと書いて宣伝に雀の涙ほどでも貢献できたらと思っていたんですけど、色々他に書きたいことが次から次に来るものだから抽選もとうに終わり決済期間になってしまいました。

恐らく四次、五次と販売が続くと思いますので是非皆様斉藤真木子さんの券を取ってみてくださいね。ま、まあわたしも真木子さんと握手したことはないのですが…(すめん)。あ、もちろん山下ゆかりちゃんも買ってみてくださいね~☆(ゝω・)テヘェ

*1:しかもBBQ初体験で幹事を務めたのだとか。結構な冒険やんけ笑

*2:清水翔太さん