大運動会で再確認するSKE48のイイトコロ

昨日の大運動会が面白そうすぎて朝からグギギ!となったつるのです!こんにちはーっ!!!昨夜更新されたゆかりちゃんのブログからも、とても楽しんだ様子が伝わってきて、もー最高でしたっ!!!SKE48は2位チームS、3位チームKII、4位チームE、と全体的に惜しいながらすごい結果だなーっと!!

いつもお世話になってます、神様仏様松村さまッ!!というわけで運動会での模様が8つほど動画で載っているので是非皆々様松村香織さんのGoogle+へレッツラゴーしてご覧くださいませ!障害物競争後のゆかりちゃんも映ってるし、大縄跳びの応援で感極まって泣いたゆかりちゃんも映っているよー!(笑)

まさにSKE48

AKB大運動会、おわりましたーーー!!!
来てくださった方、ありがとうございました♪

優勝商品は・・・チームで海外旅行〜(^^)
そして・・・結果は・・・
チームS、2位!チームK2、3位!チームE、4位!と、、、SKEはすごく惜しい結果となってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
ひゃーーー!悔しいねーーー!!!!!!

でもね、わたしはチームK2としてやってきたわけなんですが
K2のメンバーがね、最初ずっと「無理だよ、無理だよー」って言ってたんですよ。
なのにね、みんな最初から最後まで本気で自分の限界まで頑張ってね、
それが本当に本当に嬉しくて、本当に本当に感動して、
ゆかりは、「あぁ、K2になってよかったな」って思ったんですよ。

そしてね、大縄跳びでは、グループごとの対決で、このときはチームK2としてではなくSKE全体としてみんなのことを応援してたわけですよ。
わたしは大縄跳びに出る人じゃなかったのでただただ応援してることしかできなかったんですけどね、
みんなの応援に応えるかのように、大縄跳びを飛んだメンバーもすごく頑張ってくれていてね、
それがもう最高でね、本当に「SKEに入って良かった」と心の底から思ったんです。

結果的には優勝できなかったけど、それでも今日はこの運動会に参加して、みんなのことがもっと好きになって、もうお腹いっぱいです!!!!!!!!
全く悔いはない!!
とにかくみんな、最高な仲間です!!!!!
おつかれさまでしたーーーーー!!!!

SKE最高おおおおおおおお

それでは、明日に備えておやすみなさいませ(+.+)(-.-)(_ _).zzZZ

( ̄・・ ̄)最高!!♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

ほら楽しそう!!SKEヲタの皆さんも(わたしもだけどw)大事な大事なトヨスタ前に運動会なんてやって疲れさせて!もし誰か怪我でもしたらどうするの~(>_<)なんて思っていたはずなのに、いざ始まるとタイムラインが熱い感じになってて、勝て!いけ!SKE!みたいな感じになってたのが本当にらしいなと(笑)。嫌いじゃないわっ!!

他のメンバーのブログを読んでも、素晴らしく熱い感じのものが多くて、これぞまさにSKE!という感じがたまらなく嬉しかったです(*^^*)。こういうの見ると、なんだかんだやっぱりSKEだよなあー、とか思ってしまうわけです(笑)。よりによってトヨスタ前に、と思ったのは事実ですが、ある意味はこのタイミングで良かったのかもしれないですね。トヨスタ前にここまでチーム一丸となって熱くなれるイベントがあって良かったのかも。

さいわいSKEは怪我人も出ませんでしたしね。でも、やっぱり他のグループでは怪我した子も出たみたいで、AKBの小嶋真子ちゃんがチームKの千秋楽に出られない事態になってしまったみたいです(>_<)。こじまこちゃん…。こじまこちゃんは舞台AKB49にも出ていたし、あれからゆかりちゃんとも結構仲良しみたいなので、余計にカナシミです。こじまこちゃんの足が早く治りますように(*_*)。

f:id:turuuuun:20150826092347j:plain

なにはともあれ、運動会に参加されたメンバーの皆さん、ファンの皆さん、お疲れさまでございました。メンバーもファンも、今再びSKEへの気持ちを再確認できてとても良い一日だったのではないかと思います。あー、やっぱりゆかりちゃんだよなー。ゆかりちゃんなんだよなー。と昨日の夜からずっと言っています(笑)。本当、これでこそSKEだー。

ここまで色々思うこともあったけど、なんだかんだ宮澤佐江さんがSKE48に来てくれて良かったんだなあ、とここ最近は強く想います。特に49の後はね!

素晴らしいブログでした。やっぱ栄だわー!!!!やっぱゆかりちゃんだわーっ!!笑
きっと今週末のトヨスタも素晴らしいコンサートになることでしょう。松井玲奈さんが遂に卒業…。それはやっぱりなんとなく想像がつかないことなのではありますがでも卒業してもきっとSKEは大丈夫なんだろうな!!未来しかないぞ!!!という意気で、わたしも応援していきたいなと思います。まあ、トヨスタ行かないんですけど…(台無し)

f:id:turuuuun:20150826100106j:plain

各グループはちまきを色んな巻き方してて可愛くて、ゆかりちゃんはどんなふうに巻いてるのかな、と胸をときめかせていたわけでございますが、山下さんまさかのハチマキをネクタイ風に巻くパターンの人でした。まじかーっ、そっちかーっ、かわいいーっ、すきーーーっ!(なんでもええんか)(なんでもええんや)