思考回路が不安定。

明日はいよいよサイン会!!まあ今日もやってますけどもー。今日はこのあと夕方位に会場に参上仕ります。しかし無券。そう無券。なぜなら無券。申込み当時のわたしはなぜに一日で良いと思ったのでしょうか。枚数取らないにしても、今日一枚くらい取ってても良かったのではないでしょうか。申込みあるある。

明日は実は二部とかから券があるのですよ。

48グループでSKE以外の子と握手するの、フライングゲットの全国握手会以来とかかもしれない。こわい。そう思うとわたしは大変な扉に手をかけてしまったのではないかと思う。二部は岸野里香さん、三部では村瀬紗英さん、飛んで五部で吉田朱里さん、六部で上西恵さんという顔ぶれを一枚ずつ取ってみたのです。ちょっとこれは、うん。これも申込みあるあるだと思うんですけど、ちょっとこれ申込時期のわたしはひどく熱に浮かされていたように思います。最近は通い慣れた山下レーンにしか出没しないのが常だったので知らない人(というと変だけど)のレーンに並ぶことに対して今ストレスしか感じてない。(不安がストレスに直結しすぎるタイプのヲタク)

岸野里香さんは多分すごい生で見たら本当に可愛いかもしれない。昨日のYNNの生配信見てたらご飯食べてなさ過ぎた上に最後お肉ちらつかせるという面白いけど悲しすぎる展開にわたしの心が折れた。基本的にめちゃくちゃ細い人(田中れいなさんとか)めっちゃ好きなわたしですけど、いざめっちゃ追い込んでダイエットしてます!みたいな感じの実態を見てしまうといいよ…もうお食べよ…って思ってしまうのなんなんだろう。ヲタクは自分勝手!「北川謙二のMVの岸野里香ちゃんがかわいすぎる」という旨のツイートをしてなんか胸を痛めてたっぽい2012年11月のつるのさん、まさか2015年も10月になろうかとしている今初めて岸野さんの券を取ったなんて想像だにしていないのだろうな…。本当、昔の自分に会ったら刺されそうなことしかしてない、最近…。

七部は山下ゆかりちゃんだけ取りました( '_' )。ゆかりちゃんが七部で良かったです。最後に大好きなお顔で締められるのがとても素敵です。良い塩梅です。なんか安心感でユカリチャンスチィってなりそう。まあもうなってるけど。多分七月以来くらいのゆかりちゃんなのでそっちはそっちでだいぶそわそわしてて、もう今心の負荷がかかりすぎている。はあゆかりちゃん。はあ。とりあえず準備しよ。アディオス。