虫のバラードという曲

先日、山下ゆかりちゃんのぐぐたすにカラオケで「虫のバラード」歌ってる動画が上がりました~!!素晴らしい👏👏。改めてわたしはゆかりちゃんが歌う虫バラが好きだなあ、とじぃんとしたりなど致しました。是非皆さんもリンク先の方でゆかりちゃんの虫バラを聴いて頂けたら…!と思いますm(_ _)m

連覇

たくさんの方に「今年は虫バラ連覇めざす??」と聞かれました!!!
も!ち!ろ!ん!です!!!!!!!!!!!
逆にわたしはなにも聞かなくてもみんなとゆかりの気持ちは「リクアワだ!よっしゃ!虫のバラードがんばるぞおおおおおお」ってなってると、勝手に思っていました。

わたしはいつも「わたしからなにも言わなくてもゆかリストとの気持ちは一緒だから。大丈夫。」なんて思ってるけど、違ったかな???
逆に今日みんなに「虫バラ・・・めざすよね??」なんて聞かれたことがショックでした(´・ω・`)
「めざすよね??」じゃなくてさ、もう「めざそう!!!!!」って力強く言って欲しいです!!!!
ゆかりはみんなのこといつも信じてるからさ!!みんなも不安にならないでゆかりの気持ち信じてくださいよ!!

ここでゆかりが「えー、目指さない!一位じゃなくていい。」なんて言うと思いましたか?!
去年あんな気持ちいい思いして「生きててよかった。」って生まれて初めて思って、今年一位を目指さない意味、ありますか?!?!?!

目指します!何が何でも!誰がなんと言おうとも!わたしは今年も一位を!!
AKBの曲が二連覇なんてつまんない?今年は空気読めよって?去年の票だってゆかりへの票じゃないしって?
散々いろいろ言われてきました!!!!!!
だからなんですか?わたしが歌いたいと願う気持ちを否定する権利はだれにあるんですか?!?!

いつもなんでリクアワになって、ゆかりがこんなに歌いたい歌いたいって言うかって言ったら、
歌うことが好きだからです。歌うことが好きだからわたしはSKEに入りました。
だからです。ただそれだけです。
昔から音楽が大好きで、音楽が毎日流れているような家庭に生まれてきました。

わたしのSKEで今一番やりたいことは、「歌を歌うこと」です。

ここまですごい強気なこと言ってきて、なんか改めて読み返すと手が震えます、が!!!!!
誰がなんと言おうと、「ゆかりの虫バラがまた聴きたい」と思ってくださる方は必ずいると信じていますし、虫のバラードに投票してくださった方に必ず後悔させないような歌を届けるつもりです。

歌う準備はもうできています。
今年も応援、よろしくお願いします。

目指せ!!虫のバラード、一位!!!!

それでは、明日に備えておやすみなさいませ(+.+)(-.-)(_ _).zzZZ 

( ̄・・ ̄)一位連覇♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

そしてその夜更新された公式ブログがこちらになります。もうこれを読んだ時は、さすがに胸がいっぱいになってなにをどう言葉にすればいいのか分からなくなりました(T-T)。ゆかりちゃんが連覇したいという気持ちを持っていることは言われなくても分かっているつもりでしたが、「AKBの曲が」とか「空気読めよ」とか「ゆかりへの票じゃない」とか、そういうことにまで突っ込んでブログを書くとは全然思ってなかったし、むしろまあ、このインターネット時代、本人に届いてないわけはないのだけども、こうして言葉にされるとやるせなさしかなかった。わたしが感じても意味のない申し訳なさと、ちゃんと「ゆかりちゃんへの票」を投じた人達をたくさん知ってるだけに感じるやるせなさ、もうたまらんです。悪い意味のたまらんです。もちろん、居るのかもしれませんけど。誰かが出てくるのを期待して投票した人が居るのかもしれませんけど。ああ、にしてもやるせない。

あとAKBの曲が二連覇、っていうのはそういう切り口は初めて見ました。あとから調べてみたら確かにそこを気にしてる人って一定数居るんだなあ、という。そうかあー。まあ言われてみればそうだったなー。わたしとしては、逆上がり公演は確かにAKBのモノであるけれども、同時にちゃんとチームEのものにもなってるから全然疑問に感じてませんでした。おっちょこちょい♡しかしまあ、私は山下ゆかりちゃんの虫のバラードはもはやSKEの曲だと思ってますよ!!Tbc.だってわがままな流れ星だって、愛の色だって、シアターの女神だってSKEの曲だと思ってるよわたしは!!そりゃあKIIバージョンのヘビロテが一位になったりしたら、さすがにエッ…って思うかもしれないけど…笑。公演曲はその限りではなかったなあ。まあ、なんかゆかりちゃん推しだからね。ゆうても。だからなのかもしれないけど。笑

このブログやぐぐたす、ナゴゴを読んで、改めて今年も気持ちを込めて投票したいなと思いました。山下ゆかりちゃんが歌う虫のバラードが好きだから。山下ゆかりちゃんが歌う虫のバラードが聴きたいから!そして山下ゆかりちゃんが好きだから。

とにかくわたしはこのブログを書いたゆかりちゃんの想いにやられました。こんなブログ書くの勇気要ったんじゃないかなあ、などと考えてはひとり胸いっぱいになってしまうのです。過保護系保護者面ヲタクである。こんなに発信してくれたんだから、わたし達もしっかり気持ちを固めて同じ目標を見ていたいものですね。ゆかりちゃん推しになるきっかけだった虫のバラード。ゆかりちゃんをもっと好きになる理由にもなった虫のバラード。わたしはやっぱり、虫バラしか入れる曲が思いつかない。

みんなのアイドルゆかりちゃん🍙(2日前)

去年は「虫バラはゆかりへの票じゃない」とか散々聞きましたが、そうだとしたら今年もゆかりへの票じゃない票が虫バラに入って1位になればいい。 それでもいいです。 だってそうだとしても結果的に歌うのはわたしだから。 念のためもう一度言いますね。 「SKEのリクアワで虫のバラードがランクインした際に歌うのは山下ゆかりです。」☺️🙏

http://7gogo.jp/yamashita-yukari/1471

トークアプリ755からの投稿

みんなのアイドルゆかりちゃん🍙(2日前)

でも一番は「ゆかりの虫バラが聴きたい」と思って投票された票が一番嬉しいことに変わりはないけどね☺️💓

http://7gogo.jp/yamashita-yukari/1472

トークアプリ755からの投稿

みんなのアイドルゆかりちゃん🍙(2日前)

歌う準備はできてるから!! 投票してくれた方を絶対後悔させないような歌を届けます。 約束します。 2015年最後のゆかりちゃんからのわがままです☺️

http://7gogo.jp/yamashita-yukari/1473

トークアプリ755からの投稿