AKB48の今夜はお泊まりッ #4

何気に面白いでお馴染みの「AKB48の今夜はお泊まりッ」。旅少女やらと同じくHuluで地上波未放送分を含めた「今夜は仕切りたいッ」が配信されているので、有難く見させて頂いております。そういえば、Huluに「JIN」が配信されるようになってた。綾瀬はるかのやつ。見たことなかったから、見てみようかな。

飯野雅ちゃん山下ゆかりちゃん

今回の「仕切りたいッ」のMCは岩田華怜ちゃん。面白かったです。SKEからは結構メンバーが参加してて水野愛理ちゃんはともかくとして辻のぞみさんが参加してるのが面白かったです。なるほど、この子が辻のぞみさんか…。

AKB48の今夜はお泊り!」という番組でAKBの飯野みやびちゃんがゆかりのことを話してくれたみたいで、Huluで見られるみたいなのでゆかりちゃんも早速チェックいたしました!!!

「埋もれているメンバー」のお題で話してて、みやびがゆかりの名前をだしてくれていた♪
ほんとにみやびはゆかりになついてるなぁ・・・かわいいなぁ・・・。
ありがたいです\(^o^)/
みやび、ありがとおおおおおお\(^o^)/
ゆかりのファンの方も舞台でみやびと一緒になってから、みやびの握手会とか行ってるらしいしね( ̄▽ ̄)
これからもみやびのところに遊びに行ってくださいね!!!!

そう、それでね、その番組にそうだちゃんも出てて。
ゆかりの名前が出た瞬間、そうだがゆかりと仲良いのをネタに頑張って喋ろうとしてて笑った( ̄▽ ̄)
しかもゆかりのこと「自分のことかわいいとか言っててちょっと痛い」とか言ってたし。

はい、これは、完全にあとでフルボッコですね。(笑)

じゃばっ(ヾ(・ω・)  

( ̄・・ ̄)みやびぃ♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

 今回のトークテーマは「埋もれているメンバー」だったんですが、そうなんですそこでAKB48の飯野雅ちゃんがゆかりちゃんの名前を出してくれたのです!!!昨日の時点でフォロワーさんから「ゆかぴの名前が出たから必ずチェックするようにー!」とリプ頂いてて、誰が名前出してくれたんだろうーってワクワクしてて満を持してさっきチェックしようとしたら、先にゆかりちゃんのブログでネタバレが来ていました。なるほど、雅ちゃんか~!雅ちゃんはゆかりちゃんのぐぐたすのコメント欄にもたまに来てくれたり、そんなイメージ!!ブログにも書いてますが、ゆかりちゃんに懐いてくれてるんですねえ。そんなこんなで飯野雅ちゃんの情報をゲットする為に雅ちゃんぐぐたすにいってみたらヘッダー写真がAKB49の集合写真でぶわっとなりましたっ!!49の絆やなぁ!!!

番組でもギターが弾けてSNSにアップしたりしてて、ということや、49で見た努力家な一面などを話してくれていて、もう雅ちゃんなんてかわいい子なの!!って思いました(単純)。本当に良い子だ~~!!とっても嬉しみです(T-T)。そこに乗ってきたそうだちゃんも面白かったですよ笑。ああやっていじってくるそうだちゃんと、ブログでこう書いてるゆかりちゃん、ああもう仲良しなんですね、って感じでもう笑いました。ゆかりちゃんのことちょっとイタイって言ったあと、スタジオメンバーから「そうだちゃんが言うな!」みたいな感じで総ツッコミくらってたのもなかなかにおもしろかったです。笑

懐かしの?弾き語り動画。もうこれ五月の話か~~。。全握か個別かのイベントの一つで弾き語り披露してたこともありましたが、また是非ぐぐたすにもうぴーしてほしいですね~(o^^o)

f:id:turuuuun:20151028192911j:plain

49の絆!この写真は、昨年のSKEリクアワ後に49メンがゆかりちゃんの虫バラをお祝いしてくれた時の写真ですねー!今年のリクアワも詳細が発表されました、またそれは別に記事にしようと思ってますが!!今年も!!!ぜひぜひ、山下ゆかりちゃんの!虫のバラードに!!!心を込めてしっかり投票したいと思います!!

ゆかりちゃんがカラオケで虫バラを歌った動画!カラオケだけじゃなくて、あの大きな舞台で!またゆかりちゃんがひとりで歌えますように!みんなも好きな曲のために、好きな子のために、頑張りましょうね~!(・´з`・)