今日はなんの日?

皆さん。来ましたよ。来ましたよ11月2日が。今日は何の日か知ってますか?阪神タイガースの日?家庭文化の日?ちゃうがな、ちゃうがな!!わかってんねやろ?みんな分かってて答えへんのやろ?そうなんです、今日は「ゆかりちゃんの日」なんですよ皆さん!!!

おはぴーえぶりわん( *`ω´)

今日は11月2日!!何の日でしょーーーか?!
って言ってもコメントでたくさん書いてあったからゆかリストなら今日が何の日か覚えてる??かな???

今日は去年リクエストアワーでゆかりちゃんが1位で虫のバラードを歌った日。
つまり、11月2日はゆかりちゃんの日 なわけなのです( *`ω´)
ゆかりちゃんの日には、ゆかりちゃんの歌う虫のバラードを一日中聞かなくちゃいけないんですよ?!?!

みなさん旧チームE ver.の逆上がり公演のCDは持っていますか??
そのCDにゆかりの歌ってる虫のバラードがはいってるからね!
今日は一日中聞いてくださいねっ( *`ω´)

CDを持っていない方はこれまでのSKEのリクアワDVDでゆかりちゃんが歌っている虫のバラードを永遠とテレビから流しましょう!!!(笑)

それも持っていないという方は、ぐぐたすにゆかりがカラオケで歌ってる虫のバラードの動画がアップされているので、そちらから聞いてください♪♪♪

「今日はゆかりちゃんの日だよ!みんな虫バラ聞かなきゃだよ!」って一日一ゆかぴ運動の一環として広めてくださいね♪よろしくお願いします♪

それでは、今日も通勤通学の方 お気をつけていってらっしゃいませ(* ̄ ▽ ̄) ノ~~♪ふりふり。  

( ̄・・ ̄)何の日?♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

そうなんです!!!昨年11月2日こそが!山下ゆかりちゃんが歌う虫のバラードがSKE48リクエストアワーで一位を頂いた日なのであります!!!あの日のことはまるで昨日のように覚えていますが、もう一年経ったんですねえ。懐かしい気持ちです。映画館で見ていましたが、あの日のゆかりちゃんは本当に格好良かった。わたしはボロボロ泣きながら見ておりましたが、ゆかりちゃん自身は歌い切るまで泣かずに!そこがまた、良かったんですよね。それが格好良かった。

今年も、リクエストアワーの投票が始まっております。投票締め切りが11月5日23時59分までと、かなり短くなっておりますので皆々様方投票忘れのないようにご注意下さい!今年は「公演曲部門」と「シングル曲部門」のそれぞれが発表されるということで…みんなどの曲に投票するのかな?もちろん、つるのは「虫のバラード」一択なわけでございますが!それは公演曲部門なので、シングル曲部門も、色々選択肢がありますからね。「みつばちガール」「ハレーション」等々、挙げだせばきりがありませんが。ゆかりちゃん的なご希望は「みつばちガール」のようです!楽しみですねえ。わたしがシングル曲なにに投票するか??…ヒミツです(∩´∀`)∩笑

そして、昨日はこんな素敵なブログもありました。

今日から
リクエストアワー
投票が始まりました☆

今年は投票の仕方が
少し違っていたり
するんですが

たくさん歌えるかなぁ?♡

わくわく( ^ω^ )♡

個人的には
わがままな流れ星
久しぶりにフルバージョンで
歌えたらなと思ってるのと

To be continued.が
またランクインしたら
いいなというのと

ゆかりちゃんが歌う
虫のバラードが
また1位を獲るところが見たい(;_;)♡

去年はゆかりちゃんが
歌ってる姿を見て

かっこいい!
自慢の同期だなと
感動したのを今でも
覚えてます。

今年虫のバラードが
1位になったら駆け寄る
約束もしたので!笑

ゆかリストのみなさん
頑張ってください(;_;)笑

リクエストアワー

どうなるかは
わかりませんが

みなさん
是非投票よろしくお願いします!

逆上がり!リクアワ!(花・ω・)音ノ♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

木本花音ちゃんのブログ(;_:)。なんなの天使なの?!と思ってたら…

あとリクエストアワーの投票が
今日かららしく、虫のバラードが
連覇したらゆかりに駆けよって、
絶対泣くから箱ティッシュ持ってく
と、盛り上がりました(*^^*)

連覇できますように…!

ゆかリスト頑張ってね(´;ω;`)

私はあんまり人に心を開くのが
上手くなくて、心の底から
仲良くなるのに時間かかるけど
大切な仲間に出会えました*

大切な仲間がいるから
しんどくて息切れするときも
頑張れるし、いつでもギラギラ
ばちばちしていられます(^^)

もっと頑張ろう!本気! 

柴田阿弥♬スカート脱げたの覚えてるかなぁ。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿弥ちゃんも(:_;)!あー、もう。なんて素敵な同期をおもちなんだ山下ゆかりちゃんは。連覇を目指すこと自体、どうしても色々な意見が出てきてしまうところかなあというのはあるんですけど、こうしてゆかりちゃんの一番近くに居るであろうメンバーたちが「連覇してほしい」と思ってくれているんだな、と思うと、もうそれだけで本当に良かったと思えます。そして、是非連覇させてあげたいという想いも強くなりました。梅本チームEのメンバーにとって、本当に逆上がり公演は特別なんだな。そして、梅本チームEのヲタクにとっても同じく。本当に逆上がり公演が見たいです。SKEもそろそろ公演演目を変えて逆上がり帰ってこないかなって思った時もあったんですけど、結局それじゃあ違うんだよってなっちゃうんですよね。あのメンバーでの逆上がり公演が見たい。懐古にもほどがあるけど、本気でそう思っています。

花音ちゃんや阿弥ちゃんのブログを、今日という日朝起きた瞬間に読んだんですけど、もう朝から泣きましたよ。じわじわ泣きましたよ。もう本当、おかげさまで今日は朝からエモーショナルな気分が続いています。なんかエモいよ。みつばちガールも見たいし、Tbc.も見たいよ。逆上がり公演が見たいよ。花音ちゃん推しのもっこすさんも、虫のバラードに一票入れたよ!とリプをくれて、もうこの世はとにかく素晴らしいなと思いました。本当に有難うございます。今年も、どうかゆかりちゃんが一位を頂けますように。もうなんか、とにかくそれしかない。なにをおいても、それしかない。一位になったゆかりちゃんに駆け寄る四期とか、そんなん泣くしかないやつや。大丈夫、最終日の翌日は休み取ったから、泣きながらビール漬けになる準備は整ってる!!さあ、来いリクアワー!!!

f:id:turuuuun:20151102145215j:plain