SKE48リクアワ'15詳細発表~~!!!

リクアワの投票期間が終わり、28日29日と名古屋で行われるコンサートの詳細も出て、いよいよあとは結果を待つのみということになりました!!28日はクリスマスライブってことでユニット祭りというのもやるらしいです。昼夜で。そして29日がリクアワを昼夜で。昼が公演部門、夜がシングル部門

珠理奈さんが専任発表したこともあっての~珠理奈が帰って来た~なんでしょうけど、別に出て行ってたわけではないのに!!!とか思ってしまうのは、ちょっと面倒くさいヲタクすぎるだろうかwなんにしても、リクアワはリクアワとしてど~ん!とやってほしい系のヲタクなのでちょっとだけ今年は寂しいかなー。そもそも100曲やってほしいと思っちゃうし。面白いですけどね、公演曲とシングル分けるのも。でもそれぞれ30曲ずつだと、なんだかんだで毎年と顔ぶれとしては変わらないんじゃないかなー、ってのもあるので、リクアワ大好きヒューマンとしてはぐぬぬって気持ちも正直あります。

まあでもリクアワだけで二日間やろうと思ったら夜公演×2になっちゃうから、それも相当寂しいものがありますし、これはこれでまさにお祭り~!って感じはいいですね(o^^o)。とにもかくにも、リクアワの映画館中継だけは何卒お願い申し上げたいところでございます…。お願いや、ゆかりちゃんの晴れ舞台を大スクリーンで見せてくれや…。そしてシングル部門もニッコニコで見届けて、うンまいビールを飲ませてくれや…。

f:id:turuuuun:20151006223453j:plain

SKEMailや公式ブログ、755などでたくさんたくさん想いを綴ってくれました。ゆかりちゃんと仲良しのメンバーも連覇を応援してブログに書いてくれたりもしました。連覇を目指したい、と発信することもきっと勇気が要ることだったと思います。ファンみんなでそんな勇気に応えられたらいいなあ、と思います。やっぱなー、好きだ。ゆかりちゃんも大好きだし、虫のバラードも大好き。だからゆかりちゃんが歌う虫のバラードが世界で一番好きだ。本番まで23日か。早く結果が知りたいな。でも、ちょっとドキドキしすぎて恐い部分もある(笑)。去年はまさか一位になるなんて思ってなかったけど今年は一位でありますように、って願ってるから、、なんか気持ちが違うなーとは思う(笑)。

f:id:turuuuun:20151106221402j:plain

最近ますますゆかりちゃんが好きになってきました。この写真可愛くないですか。やばくないですか。今これをロック画面に設定してます。iPhone開くたびにこれが表示されて一瞬手が止まります。ああ可愛いな…って思います。誰か「この子誰なん?」って聞いてくれないかなーと思いながら日々を過ごしてるんですけど、最近ヲタク以外に会ってない、、っていうか、もはや友達と会ってもゆかりちゃんのこと知ってる子が殆どだから誰も「これ誰?」って聞いてくれない。聞いてくれ。頼むから聞いてくれ。そしたらわたしは一瞬しまった!っていう顔をして、「あ、見られちゃったー。言うてなかってんけど、実はこれ彼女やねん」って言うから。お願いします。

(彼女じゃないです)