とりとめもないお話

長らくブログをおさぼりしていました。かといって忙しかったわけではなく、だからといって暇だったわけでもなく、なんですけども、そんな毎日の中でも山下ゆかりちゃんの可愛さは相変わらずでした。そんな中、私事ですが更新おさぼりしてる間に一つ年を取りました。

ここ数年の誕生日の楽しみといったらSKEMailの特典?であるお誕生日メールくらいなもので、今年も無事ゆかりちゃんのお誕生日メールを受け取ることが出来ました。変わらぬ日常に超絶カンシャ。ちょうどその頃ブログやらメールをゆかりちゃんがお休みしてた時期だったので、なぜかより一層沁みました。やっぱりこのためにイキテル、と呟いたら兄に「メルマガみたいなもんやのに」と言われました。それでも私はこのために生きている。

そんな本日は内山命さんのお誕生日です。元々梅本ティームE時代に一緒でしたが、舞台AKB49以降は特に絡みがよく見られるようになったイメージです。戦友コンビですね。なんてたってわたくし隠れみこっ党みたいなところがあるので、そんな最近の流れが嬉しくてしょうがないわけです。うーん、マーベラス。みこってぃもお酒を飲める年齢になられたということで、ま~月日が流れるのは早いこと。いうてここ数年しか知らないけれども。まあ言うてる間にゆかりちゃんもそうなんですけど。いやー、恐ろしいね。なにより恐ろしいのは従姉妹の成長なんですけどね。アイドルより自分より、従姉妹が中学生になったとか聞くと驚愕しちゃう。10歳離れてるんでね。まー、こわい。

そんなこんななんですけど、まー、色々あって書きたいことは多いんですよね。まあそうだなー、娘。コン行ったんですよ。そう何気に。何気になんですけどね。一階の一番後ろとかだったんで、もうすごいフィーバーしました。まあこれはそのうち記事に出来たらって思います。正直フィーバーしすぎて中身全然覚えてないけど。あとは今日SKE48公式Youtubeにうぴーされたフルマリオンの曲が良すぎ件とか、カロリスキャンを使ってみた感想とか、まあ色々あるんですよ。でもとりあえず今日は無理。明日も無理。なぜなら明日はゆかりちゃん五秒のデートだから♡多分明日が2015年ゆかりちゃん納めになりそう。まあ例年より早いこと早いこと。冬シングルがユニットシングルだったからなー、まさかの。ユニットシングルの握手会にユニット参加してない子が駆り出されるのもアレな話なんで(いやまあそれ普段からAKBのにしろなんにしろそうなってるんだけど)いいんですけど、会える機会が減っちゃうのは単純に寂しい。まあその間、劇場を支えてほしいですね。そしてわたしを劇場に!!!チケセンの神様~~!!当ててください~~~~!!!ラムネに行きたいです~~~~!あっ、ここ天にも行きたいです…(だから当たらない)

明日は握手会のあとまあ今となっては恒例の、こちらの方と飲みに繰り出す予定になっているのでつるのとってもとっても楽しみです。イベントの後のビールはテンションが0か100しかない、みたいなところがあるので、付き合いも長くわたしの性質をしっかり知ってくれているであろうもっこす氏と飲みに行くのが一番安定です。カワイインスワァってお花畑になってる日もあれば、理想と現実に打ちのめされてビール飲みながらうじうじしてるだけの日もあり、まー、よく毎度付き合って頂けてるな、と喋ったこととか考えるといつも有難い気持ちになります。ありがとう、おとももち!

うーん全部どうでもいいことではあるんだけど思ってることとかばーってかけてスッキリした。さあ明日はデート楽しみだ♡でも声が聴きたいなあ♡贅沢かなこんなわたし♡でも切なくなるぅ↓↓なぜ切なくなるかというとついさっきまでゆかりちゃんが1+1+1は3じゃないよに出てたのにプレミアムラジコを切ったままで(そして今登録するのもちょっと微妙で)聴けなかったからです。