なにもかもがさむい

気が付けば12月も10日になっちまいました。最近迷惑メールがすごいつるのですこんにちぱ。ヤバイヨヤバイヨ。おかげさまで気分が落ちてます。寒いし。もうすぐ雨降るらしいし。だから今日もリクアワのことを考えるわけです。袋とじ動画見た?ねえねえ見た?

というわけでございましてティームE公演で毎度終盤に流れる袋とじ映像でゆかりちゃんが歌う虫のバラードの映像が使われました!このあときょんちゃんが終演後のバラードを歌っていますが、これはまあなんとも言葉にするのが難しいんですけどきょんちゃんが愛らしい映像になっておりますので是非ご覧ください。

他にもJIJIPRESSさんでゆかりちゃんのスピーチ込みの動画が上がっていたんですがブログにちんたらしてる間に消えてしまったみたいです。残念。いやー早く発売されてほしいものです。リクアワ。ここ最近の口癖です。リクアワ発売まだかなー。まだかなー。

まあそんなこんなですが、元気にやっております。何気にはてなブログを始めて一年が経っておりました。思いつきでアメブロからやってきたわけでございますが、まあ使いやすくて結構お気に入りです。アメブロの時よりは更新もしてるしね。もうちょっと更新あげたいけど。リクアワが終わればもっと更新への手も伸びるかと思っていましたが、そりゃあ嬉しかったんですけど余韻に浸りすぎて全然手が伸びないんですねこらまたビックリ(´ω`)。燃え尽き症候群かな…(?

f:id:turuuuun:20151210143530j:plain

とはいえそんなこんなの毎日もモチベーション自体は超絶高めを維持しております、なんたってゆかりちゃん可愛いんだもの…。大好きが止まらない、昨日よりもっと好きです。年内公演アタックチャンスがなくてもう本当に今年はゆかりちゃん納めが11月だったんだなって感じ(T-T)セツナミ