本当のクリプーは当選メールでした。

Fire TV Stickを注文しました。これでApple TVにミラーリングせずとも、パソコンをHDMIでつながなくとも、テレビでプライムビデオが見られる!ストレスフリー、快適ですね。ビデオ見るばかりで他の特典は使っていなかったので、お急ぎ便にしました。年の瀬のこのクソ忙しい時に、ごめんなさい。

自分から自分へのプレゼントがこのブツと思って注文したんですが…まさか!この!聖夜の夜に!!!チケセンから!!!メールが!!!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

苦節四年、初めて一般枠での当選を勝ち取りました。
18時過ぎからチケセンに張り付くのが毎回のことで、今日もそうしていたんですけど。マイトップをF5して「申し込み中」の欄から公演名が消えたらまず落選の欄を確認する、という無駄なワンクッションを挟みます。ひとしおですよこれは。落選のところになかったら当選のところにしかないんですよ!!*1「ッヒョォ!」って声が出ました。あんなに自然と奇声を発したのは初めてです。嬉しい。ちょっと泣いた。

あとはまあ当日のビンゴ次第ではありますが、まあそんなこたあどうでもいい。座りたいけど…できれば立ち最までが限界だけど…。最悪立ち見何列目かでもいい。もうお見送りさえあればそれでいい。同じ空間に存在していられる時間がそこにあるのならなんでもいい(涙)。という程度にはゆかりちゃんに会いたかったので本当に嬉しい!年末ぎりぎり滑り込みセーフのゆかりちゃん納めです。ああ11月にならなくて良かった。今年は良い一年だった(早い)

もう一ヶ月も前のことだけど、やっと虫バラ連覇おめでとうが言えます。嬉しいな。それだけで本当に嬉しい。はあ、嬉しいよ。なんて幸せなんだ;;クリスマスイブ公演は山下ゆかりちゃんは休演だったのですが、休演自体結構珍しいですし、なんか当選してから何度も出演メンバーを確認しています。何気に高柳明音さんも出てる贅沢公演じゃないですかー!やだー!うーれーしーいー!大場美奈ちゃんも居るし内山命ちゃんも居る!はあ!?幸せかよ!!山下ゆかりちゃん!!!への!!!らぶぅを極限まで放出してきたいと思います♡はーん幸せ♡バイトのあと新大阪までピンチ毛ダッシュしなきゃ…。

f:id:turuuuun:20151225210616j:plain

本当少し気が早めではありますが、なんか終わり良ければ全てよし、という言葉がじーんときています。本当になんかもう、2015年いいことしかなかったような気がしちゃう。振り返れば、ゆかりちゃん的にも色々あった一年だし、いいことばっかりじゃなかったんだけどね。まあ、楽しく終われるのが一番だね!三月のゆかりちゃん生誕以来のラムネ!ここで当たっちゃって、次の三月の生誕当たれるのか少し不安もあるところなんですけど(笑)、とりあえずもうなるようにしかならないので、まずは目の前の公演をめいっぱい楽しんで来ようと思います!!

*1:キャン待ち希望なしで投げるのがポリシーです