可愛い以外の表現を募集しています

まだまだ正月運行が続く三が日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしはもう2016年も変わらず可愛い山下ゆかりちゃんのぐぐたすを見て幸せを感じています。最近しみじみと思うんですが、アイドルってすごいですよね。可愛い写真見てるだけで本当になんか元気が出てくる気がします。好きって言葉は最高さ~

f:id:turuuuun:20160103160132j:plain

今年の1月1日からSKE48メンバーが続々とツイッターを開始しております。長らくアカウントだけ用意されてる状態でしたが、年明けを機に始動したみたいですね。18歳以上で希望したメンバーが始めているみたいです。内山命ちゃんや加藤るみさん、青木詩織さんなどなど、ゆかりちゃんと仲良しな子も始めてますので、ゆかりちゃんの写真がツイートされたりもあるかなあ?とワクワクしております!

山下ゆかり
一般公開で共有しました  -  昨日 0:45
 
みんながTwitterを始めたみたいなので、わたしはぐぐたすTwitterのようにつぶやく作戦にでましたよ〜😜
気づいてた・・・??😜

おやすぴなさい。。。😪

#一日一ゆかぴ運動
#初めての甘酒 

Google+ - 山下ゆかり

とのことで、ゆかりちゃんはただいまぐぐたすを結構な頻度で更新中!「#正月太り」というタグを付けて食べ物との写真をいっぱいアップしてるんですが、ま~それのかわいいことかわいいこと。。特にこの写真はツイッターでもゆかリストじゃない人がツイートしてたりして、評判でした!

f:id:turuuuun:20160103154718j:plain

いやめちゃくちゃかわいい。ゆかりちゃんめっちゃかわいい。

f:id:turuuuun:20160103160446j:plain

お正月はみんなゆっくり休めてるみたいで良かったですねo(^▽^)oゆかりちゃんも楽しそうで何よりです。楽しそうなゆかりちゃんが一番可愛いですねやっぱり。なんかもうかわいい。かわいいが過ぎてる。かわいいが過ぎてるのは元々の話ですが、最近は綺麗成分も突出してきてるので、もう山下ゆかりちゃんが無双です。山下ゆかり無双です。好きが止まらない。だくだくに溢れて止まらない!やんごとない!

今年もゆかりちゃんが可愛い。
それだけで2016年の元は取りました。お疲れさまでした。