小さな園庭で遊びまわる子供たちを横目に幼稚園を通り過ぎながら耳元で流れていたのは「さきちゃんとぼく。」日本平和かよッてなったつるのです。どうも。昨日は休みだったので集中してゴロゴロゴロゴロする予定だったのですが、妙にモヤモヤして仕方なかったのでやよい軒に行きました。そしてやはりモヤモヤして仕方なかったので自転車で走り回りました。元気!六月も元気!

で、一昨日は梅田はヌ茶屋町にございますタワーレコードで行われたLovelys!!!!の定期イベントがあるということで行って参りました。前の方で見るぞ♡とか言って張り切って家を出てイベント開始に余裕がある時間に大阪駅に降り立ったわたし、なぜか大阪駅に降り立った瞬間モチベーションがお空に還ってしまい「あ、だめかもしれん」と真顔になった結果ヨドバシ梅田に行ってキリンシティでとりあえずビールを飲みました。キリンシティはAKB49を見に東京へ行った時に入ったきりのお店だったのでビールを傾けながらなんとも言えない気持ちになりました。お店のチョイス間違えた!エモ!

そこから普通に持ち直し(ただ喉が渇いてただけともいえる)大阪駅でフォロワーさんと合流してヌ茶屋町へ。着いた瞬間始まった!見えない!見えない!八木沙季ちゃんしか見えない!!でも人の隙間から見える宮崎梨緒ちゃんが!!!宮崎梨緒ちゃんが!!天使故にな…眩しかったぜ…

相変わらずめいっぱい歌って喋って盛り沢山なイベント。物販行かなければ無料で完結してしまうすごさ(/・ω・)/ まあ行くんですけどね(/・ω・)/←

今回はうぱぎ(わたしには説明できない存在)の生誕祭があったり、THE平和、ハートフルなイベントでした。わたしが前にタワレコ行った時は亀井絵里さんの生誕祭があった。ハートフルかって。平和がいちばんです。次のタワレコ定期ライブは7月4日らしいので皆さん是非どうぞ。わたしはその日三重に居るかもしれないので頑張って20時30分までに梅田に帰ります!!イエイ!!タワレコ定期の日わたし遠くに居がち。あえて。ご縁がないわ。まあいいんだご縁は作るものだから。。。(おつ

次は14日に女子箱アイドルボックスというライブがあるらしいのでそこに行く予定です。必死かって(T-T)わたしもなんかブレーキ見失ってるんやって(T-T)

でもとりあえず、8月20日のチキンLINEは行くつもりでいますよ、(T-T)(T-T)(T-T)
わからんけど(T-T)(T-T)(T-T)なんか被りそうだもんなあ(T-T)(T-T)(T-T)寝よ