なつ。。。。

ブログサボってる間に選挙終わってた。六月も終わろうとしている。都知事も辞めている。俳優は逮捕されている。わたしは相変わらずちゃらんぽらんに生きている。。つるのですどうも。

なんだかんだと楽しく元気に生きています。6月14日はOSAKA MUSEで行われた女子箱というアイドルイベント行ってたり、18日はYes Happy!×KONSOME+×Lovelys!!!!3マンに行ってたり、19日はYESシアターで行われたミナミアイドルフェスタ的なものに行ってたり。今まで10年弱ドルヲタしてるけどいうてもメジャーアイドルばっかりだったのでここまで現場が多かったりすることなかったのでなんか取捨選択できないままに行けるトコは行っちゃってます。どっかで考えないとサケカスの時よりヲタ活費用がかさみそうです。もう手遅れな気がするけど!!

こんなことしてる間に「えっもう年越しですか?」とか言ってそう。わたしの下半期どうなるんだろう。このまま宮崎梨緒ちゃんを追いかけて一年終わるような気がしないでもない。最高の夏にしようなッ。そうなんですよ、もう夏ですよね。やんやん。夏ソングとか聴いちゃったりして気分上げちゃったりして。でもわたし夏嫌い。本当に夏嫌い。なによりも夏が嫌い。でも今年の夏は楽しい気がするの。楽しめる気がするの。そんな程度の夏嫌い。

今日は一日中トロピカ~ル恋して~るが頭の中に流れてました。トロピカ~ルが流れると続いてなぜかSKE48の素敵な罪悪感が流れるんだよねー。まあカレピッピと旅行に行く歌という点では共通してるよね。しかし罪深さは素敵な罪悪感の方がすごい。みんなで行くからってママに許してもらった娘ひどい。見つめ合うだけでもパパに申し訳なくなるとか言っておきながら嘘をついて宮古島行ってんのどっちやねんメンヘラか👏ってなる。

素敵な罪悪感(Team S)

素敵な罪悪感(Team S)

  • SKE48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

まあこの曲めっちゃ好きなんだけどね。

基本的にはアイドルの夏ソングは好きなので楽しい季節ですね!!やっぱ季節に合った曲を聴くとあがりますよね(V)o¥o(V)。そんなこんなの近況です。ここからも結構予定が詰まっております。明日はLovelys!!!!の定期ライブ、3日から4日は東海へ行きます。4日は20時半に間に合うように大阪に帰って来てLovelys!!!!のタワレコ定期に行きたいです(願望)。あと当たるか分からんけど3日のK2公演も投げるつもり。ほんで9日はたぶんいえはぴさんのイベント行くかも。11日はこころさんのバースデーライブで…等々もう行くって決めてる分だけでも結構あるしなんならこっから増えるのかもとか思ったらわたしの財布が心配になる。でも楽しい七月過ごせそうでワクワクしてる*\(^o^)/*。特にこの週末が楽しみすぎる~~!ゆかリストのおうちに遊びにゆくのです。はあ楽しみだな~。。。この夏一番の週末になりそうな予感さえする。。。。楽しかった夏を残すためにブログの更新をもうちょっと頑張りたいと思います(ノ∀`)