生きるとは生きること

バッティングセンターに行ってきました。ソフトボールを打つのはもう8年振りとかそんなレベルだと思うのですが、昔より当たったしちゃんと飛ぶし感動しました。ああどうしてやってる時に当たってくれなかったの。そういう今日でした。

まあそんなことはどうでもいいんですけどわたしの話をしますね。なにせわたし自分の話するの大好き。ビコーズわたしはわたしが大好き。では本題に入ります、去年の今頃なにをしていたかとかなにを考えていたかとかそういうことに興味があるんですよ、なにせわたしは自分が好きなもので。今はツイッターへの投稿も減ってしまいこれじゃあ来年のわたしの楽しみが失われる。これはいけないぞと。由々しき問題だぞ、と。気付いたわけであります。ツイートが出来ないならブログを書けばいいじゃない。そう思ったわけであります。なおなぜツイート出来ないかと言うと思いつかないからです。最近わたしは今までツイッターになにを書いてたのだろう?と思います。おおむね「おなかいっぱい、略しておっぱい」とかだったような気もします、むねだけに。(しのう)

そういうわけでちょっと真面目にブログを書こうかな、と思っています。アイドルの事を書かなくなったら全然書けなくなった。一時期はせこせこと毎日更新してたのに、今や一ヶ月に一桁というレベル。ブログ大好き芸人として嘆かわしい現状に、ついに重い腰を(腕かもしれない)上げました。真面目といっても内容はクソみたいな話ばっかりだと思うんですけどせめて最初は週に三更新くらいから始めたい。ローハードルで挑みたい。

だから今日の話を書きました。あ、冒頭のバッティングセンターの話です。今日をまとめるとそれくらいになります。あとコーラ美味しい。わーい、今日も生きました。生まれたからには生きるしかない、人間は生まれた瞬間からどえらい課題を課せられている。明日は大阪RUIDOでぼくとあくしゅ!!!!!

(大阪RUIDOで新生Lovelys初の単独ライブがあります、みんな遊びにいこうね!)

 (10日のツイートですがりーたんさんの弟くんがかわいいので貼りました)