早く治りますように。

ゆかりちゃん、熱が出ちゃったそうで。

>なんか昨日の夜からだるいなーーー 体痛いなーーーーー
この部分が稲川淳二風で再生されてしまったわたしをどうかお許しください・・・なんて冗談はさておき、怪我に続き体調まで悪いとなると心配になりますね。一気に重なって、しんどいだろうなあ。新年早々可哀想です。(ノД`)

 でも新年早々が~っと来たからこそ、あとは平穏に過ごせるっていうことかもしれませんから。あまり焦ったり自分を責めたりせずに落ち着いて怪我も体調も治していってほしいです。

インフルエンザだったら可哀想だなあ。

f:id:turuuuun:20150112202448j:plain

やっぱりゆかりちゃんは元気が一番です。
今は色んな事置いといて、とにかくゆっくり休んでほしいな。