2018-01-01から1年間の記事一覧

無敵じゃなくなるということ

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない。私はぷりきゅあではない。だから制服も着てないし、タフでもない。つらい。2018年、苦難の年である。まだ7月なので言い切るのも多少気が引けるようなところはあるが、それでも苦難の年である。やっと落ち着いたかと…

釣れない魚にまで餌をあげちゃう人生

激動の2018年である。まだ6月も終わってないというのに色んなことが起きた気がする2018年。地震大丈夫だったでしょうか。私は5強エリアに住んでいるので結構心臓縮みました。阪神淡路大震災の頃は記憶がないので、あんまり強い地震も経験したこと…

そんでもそんでもそんでもね なんか眩しい

あんまりこうあけっぴろげに言うことでもないんですけど。こう見えて私、レス厨だったんですよねー(どう見えると思とんねん)。ジュンジュンヲタク時代の話ですけど。女性のみなさーんていうMCとかだいすきなクチだったんですよねー、こう見えて(だからどう見…

あけマーチておめでとうございます。

美容室に行った。予約はいつもメールフォームからしている。先日、つるのさんはいつもメールのやり取りがしやすい、と褒められた。どこでそういうの培ったん?と言われて、普通じゃないですかね、と呟いた。普通だと思う。でも私は決して普通に、ちゃんと、…