2020-01-01から1年間の記事一覧

拝啓 六年後もヲタクですか

関西アイドルシーン(かっこよく言っちゃった)に夢中になることにより私にもたらされた変化というと、やっぱりヲタク活動のオモが現場に出向く、になったことだと思うんですよね。やっぱりメジャーアイドルなどのヲタクをする時に比べると、現場で見る、現…

AS FOR ONE DAY

七月です。何月です、から始まるブログやないねん。なんとなく心機一転ブログまっさらに新しいとこで始めようかなとか思ったけど、なんか結局ここで書いてる。パンダはにゃんと鳴かなかった、もし次やるならなんてタイトルにしましょうね。鳴く、鳴きますか…

オニオンスライスとイチゴとポテコと私。

雨です。五月もいよいよ折り返し、日常生活に特になんのヤマもオチもなく、折り返しです。最近はどんなことがありましたかというと、そうなんですよね、新玉ねぎのおいしさに目覚めました。新玉ねぎのオニオンスライス、もうだいぶ生きてきたんですけどまと…

今日もゾーマはD

明けましておめでとうございます。前回の更新から一年以上経つという、ヲタクブログ人生もそこそこに長くなってきていますが、さすがにここまで空いたことは今までなかったですかね。まあどうしていたかというと、ヲタクをしていましたね。ええ。なんら変わ…