2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!SKE48リクアワ「虫のバラード」二連覇!

やったよーーー!!!!やったよママーーーー!!!!山下ゆかりちゃんがチームE逆上がり公演で歌った「虫のバラード」が!!!!昨日11月29日に行われました「SKE48リクエストアワー 劇場公演楽曲セットリストベスト30 2015」にて!!!!!一位を!!!獲…

チラ裏大晦日話

紅白の出場歌手が発表され出すと、さすがに年末が近づいているんだなあと言う感じがしてきますね。今日から突然真冬のように冷え込んでるのもあって、なんだかセンチメンタルというかアンニュイというか。ある意味ではガチ恋の季節だと思います。寒いとさ、…

シアターの女神に会いたいんだ…

12月前半の公演スケジュールが出てました。見てみたら、1日から15日まで休演日なし。本当に毎日やってるのって案外珍しいような。とはいえ、有難いことですね。12月後半は年末時期でもあるし、なかなかそうもいかないでしょうけれど。あー、もう12月か。光陰…

11/15 「前のめり」劇場盤握手会@インテックス大阪

昨日は今年最後の個別握手会でした!!うおー!!また一年が終わってしまったー!などと思いましたが、まあまだ十一月も中盤なんですよね。全然。でもゆかりちゃん納めでした。かなしみ~↓↓

そろそろプラチナ厨抜けてきたんじゃね?というヲタクが行ってきたモーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~ PRISM ~

いつもツアーで大阪に回ってくるたびに誘ってくれるおとももちが居るおかげで、なんだかんだワンツアーに一公演は入ることが出来ているモーニング娘。のコンサート。そんなこんなでつまり春以来のモー娘。でした。

とりとめもないお話

長らくブログをおさぼりしていました。かといって忙しかったわけではなく、だからといって暇だったわけでもなく、なんですけども、そんな毎日の中でも山下ゆかりちゃんの可愛さは相変わらずでした。そんな中、私事ですが更新おさぼりしてる間に一つ年を取り…

SKE48リクアワ'15詳細発表~~!!!

リクアワの投票期間が終わり、28日29日と名古屋で行われるコンサートの詳細も出て、いよいよあとは結果を待つのみということになりました!!28日はクリスマスライブってことでユニット祭りというのもやるらしいです。昼夜で。そして29日がリクアワを昼夜で…

今日はなんの日?

皆さん。来ましたよ。来ましたよ11月2日が。今日は何の日か知ってますか?阪神タイガースの日?家庭文化の日?ちゃうがな、ちゃうがな!!わかってんねやろ?みんな分かってて答えへんのやろ?そうなんです、今日は「ゆかりちゃんの日」なんですよ皆さん!!…

11/01 「前のめり」劇場盤握手会@京都パルスプラザ

今日は京都パルスプラザに握手会へ行ってました。会場では今度発売されるユニットソングが掛かっていたり、コメントが掛かっていたり、面白かったです。まあ殆ど聴こえなかったけど。ハロウィン当日ということでコスプレしているメンバーも沢山、ヲタクも沢…