ザクロ、一回だけ食べたことある。

石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?」が好きなつるのです。元々好きだったんですが、(しつこいほど言いますが)山下ゆかりちゃんの虫のバラードが一位を取ったSKE48リクエストアワー2014のBDを買ってからより一層好きになりました。


2013/11/20 on sale 13th.Single 石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている? MV(special edit ver.) - YouTube

賛成カワイイ!の紅組カップリングですね。紅白式はすごく好きだったのに、これを最後にやってませんねえ。曲的にはずっと紅組だけど推しが全員白、という時代を経て今やっと紅組に推しが居る状況なのにそこで紅白が途絶えてしまうという。チーム曲があるのも嬉しいけど、是非紅白も…何卒…。

リクアワ'14では56位にランクイン。ゆかりちゃんも出演しています。冒頭から結構映るし、そのあとも結構映るんですよね~。なのでよく見ています。この曲はダンスがすごいね。最後とかぴっちり揃っててなかなかすごいなーと!DVD持ってる方は是非注目してみてほしいです。

f:id:turuuuun:20150227122446j:plain

 

山下ゆかりちゃん in 仙台

f:id:turuuuun:20150227124946j:plain

久しぶりにみんなと踊れた!ステージ立てた!さいこー!!!
ぐぐたすにも書きましたが、仙台ツアーで完全復活するつもりがリハーサルの時にまた少しグキっとくじいてしまい・・・
気をつけなきゃ!と思っていたのに!!!
やっちゃったよヽ(;▽;)ノ

結局、2曲ほど出演するのが難しい曲がありまして フル出演!!ではなくなってしまったんですが
それでも、ほとんど踊れた\(^o^)/楽しかった\(^o^)/

( ̄・・ ̄)仙台ツア♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

楽しかったなら良かった!!そもそも朝の時点で完全復活といいつつテーピングで巻くとこ巻かないといけない状態だったようだし、まだ完全ではなかったんだろうなあなんて思います。またやっちゃったのは本当に本当に残念です。でもまあ、起きたことはしょうがないね。
色々意見はあると思うけれど、やっぱりキツいのは本人が一番キツいわけだし、散々後悔も反省もしていると思うからなあ。今は元気づけてあげるのみかなあって思っております…。とはいえコメント書いたりしか出来ることはないわけですが(`;ω;´)うおぉぉおぉ。本当早く治るといいなあ。