AKB48 41st「タイトル未定」の申し込みが始まったよ!

なんとおっかなびっくり大阪でもイベントやるってんだから驚きだい!例によって抽選だけども、サイン会をやるらしいです。どうしようか悩んだけど、明日食う金にも困っているけど、申し込みました。なぜなら、ヲタクだからです。

f:id:turuuuun:20150629220340j:plain

山下ゆかりちゃんは9/26のインテックス大阪が6部な以外、他の日程では全部7部みたいですね。AKBの方ではいつも何部やってるんだろ?写メ会の時は2部あったように思うけど、今回は1部でした(>_<)。皆さん、是非かわいいかわいい山下ゆかりちゃんに会いに行ってみてくださいね~!最近気になるようになりました!くらいの感じで行くと割と高めなテンションでぐいぐい来てくれるんじゃないかな、と思いますのでぜひぜひo(^-^)o

さてさて、そんなわたくし、ここ最近色々なアイドルを見ております。というか、まあ、そう、認めにくいところではありますけど、NMB48に割とハマっていて。そして、諸事情でドリアン少年申し込めず、だったので。つい、ついね…。申し込んでみちゃったよね、うん…。

名古屋に魂売った大阪人が、まさかの大阪に里帰りしてるよね…。スガキヤでばっかり麺をすすっていた大阪人、ついに都そばに原点回帰…(意味不明)。インテックス大阪の日曜の方のみの参加です。とりあえず村瀬紗英ちゃんとか吉田朱里さん、上西恵さんを申し込んでみたよ。ビギナー感すごいね!

サインが抽選だから、サイン当てるために何枚か持っておいた方が安全パイなんでしょうけども、サイン別にいいやーと思って全員一枚でレッツゴーです。ゆかりちゃんは何枚か取る予定ですけどo(^-^)o♪

正直9月末までなんば熱が保たれているのか怪しいところではあるので若干賭けなんですけど、まあその時はその時ですね(笑)。今週末の握手会が終わったら次ゆかりちゃん現場がなかったので、ひとつ予定が増えて良かったです(`・ω・´)

前のめりの個別日程が早いとこ出てくれたら色々予定立てやすくていいんですけど、、いつ頃申し込みになるのかなー?とりあえず、このAKBの申し込みが終わるまではないのかな(^_^;)。

そういえば音楽の日で初披露だった前のめり、振付が牧野アンナ氏で色々エモいやつでした。演奏が生だったもので、ちょっとCD音源とは違う雰囲気なのかな、という感じでしたがしぬほどリピートした結果好きになってきました。ここ最近のシングルサビに入るまでの感じはすげえツボなんですけどサビがそんなに高まらない気がするんだけど、まあこの辺は限りなく好みの問題なのでモゴモゴ。とりあえず後藤楽々(らら)ちゃんが三番手でおばちゃんひっくり返った。大人は試練を与えなさるね。がんばってほしいです。とりあえず早くMV見たいヨー。

f:id:turuuuun:20150425201653j:plain

とまあいろいろ話はそれましたが笑、ぜひぜひ41stでは山下ゆかりちゃんの握手レーンに遊びにいって下さいまし~という記事でした。お申し込みはコチラ(AKB48劇場盤 申込みフォーム)からどうぞ。一次申し込みは7月1日の13時までだよ~!