読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山下ゆかりちゃんが登場した「つり情報」を買って来たよ!

先日久々に「AKBINGO!」を見ました。メンバーが監督演出する妄想ドラマ、しかもそれに男装メンバーが出るとあらばそりゃあ見るしかござあせん。個人的にはなつみかん監督の「関西男子」が良かったです。

f:id:turuuuun:20150704144016j:plain

あんなに可愛くて優しい関西男子存在してるワケないょ…。ゃんだ…。
ちなみに関西男子役は画像右の上西恵ちゃんです。は!?かわいい?!ゃんだ…。左の矢倉さんは三田麻央監督のやつに出てました。まおきゅんは腐女子らしいということでお名前存じ上げておりましたが、今回もまさかのボーイズラブでクソワロリッシュでした。ち、地上波でなんてことを…( '_' )!!でも相手役の茂木君も可愛かったしなんか切なかったし割と何回か繰り返し見てしまったことはここだけの秘密です…。

関西男子は相手役のぱるるさんが非常に可愛らしかったんですけどどこからどう見てもマジすかの敦子さんでした。上西君のマジはぱるるの為にあるのね。…とはいえまあやっぱり優勝は宮澤佐江さんですよね。やっぱり男の子やらせてこの人の右に出るものはいないでしょうw一緒に出てた柴田阿弥ちゃんも可愛かったよー。勿論谷真理佳も!結論こういう企画好きすぎ…。ちょろい…。

 

ゆかるみコンビがつり情報に登場!

さて前置きが長くなりましたが…昨日も書いた通り、つり情報7月15日号に我らが山下ゆかりちゃんが登場致しました~👏!つり情報は加藤るみちゃんが連載を持っている釣り雑誌!今回はなんとゲストに仲良しメンバーの山下ゆかりちゃんを呼んで下さったわけでございます。ありがてえ…。ありがてえよ…。

f:id:turuuuun:20150704145255j:plain

というわけであってよかったヨドバシカメラドットコム!今日おうちに届きましたー!
というわけでつるの初めての釣り雑誌。ドキドキしながらページをめくると、魚…魚…魚魚魚…!釣りのテクニックから、中には捌き方、お料理の方法まで載っていて軽く感激しました笑。

そして肝心のるみさんの連載ですが…写真いっぱい、文章いっぱい、シロギス釣りのテクニック満載、ということで…シンプルにおもしろかったです( '_' )。エサの写真が載ってましたが、なかなかなかなかアレでした…。釣りって楽しそうだけど、これだから出来ないんだなあ(;´Д`)笑

ゆかりちゃんは釣りをエンジョイできたようで、楽しそうな様子が写真からも伝わってきました!可愛い女の子がこういうアウトドアな服着てるのって妙に可愛いですよね~。わたしが来たらおばさんなんだかおっさんなんだか中学生なんだか分からない感じになりそうです。

記事は記者さんが書かれた分と別にるみさんの「修行記」も載っていて面白かったです。釣りって奥深そうだなあ。船で魚を釣った後はすぐにお料理して食べたみたいで…はあビール飲みたい←×

f:id:turuuuun:20150615214329j:plain

これブログに載せるの三回目だし、もっといえば昨日の記事にも載せましたが非常にお気に入りなのでまだまだ載せます笑。この写真の加藤るみさんかわいすぎやろ~(*>ω<*)。そんなこんなで大満足のつり情報でした。またゆかりちゃんが出たら嬉しいけど…どうだろうね?!笑

チェキプレゼントの企画もあるみたいなので、まだゲットしてない人は早めにゲットすることをオヌヌメします。「るみチェキ」「ゆかぴチェキ」「ゆかるみチェキ」から選んで応募できるみたいだけど…ゆかぴチェキとゆかるみチェキどっちを選べばよいのか…。むしろもう一冊買うべきなのか…。笑

なにはともあれ、つり情報はゆかるみマニアにとってマストアイテムなので皆さんゲット必須で!
明日は握手会でゆかりちゃんとお話出来る予定なので、つり情報の感想も喋ってこようと思いますo(^-^)o