読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

07/05 コケティッシュ渋滞中劇場盤握手会@ポートメッセなごや

というわけで、7月5日はポートメッセなごやに握手会へ行ってきました。ゆかリストの方の車に乗せて頂いてなんとか行くことが出来ました。世界はやさしさに溢れている!と思いました。その節は本当に有難うございました。ヲタクカーに乗って握手会に行くのは初めてだったんですが、非常に楽しかったです。

f:id:turuuuun:20150707212118j:plain

こっそり(じゃなかったと思いますが)モチベーションを下げていたわたしなので、正直握手会行っても…どうかなー…というところがあったのは正直否めないんですが、行ってみたらあらビックリやっぱり楽しー☆やっぱりちゅきー☆みたいな感じに落ち着きました。ていうか朝にゆかリストと集合して喋ってるうちに家出して消息不明だった忠誠心の居所掴めたな、というところでした。単純かっっ!

ゆかりちゃんは前日にどんな服を着るか悩むかのようなメールを送って来ていて、その時にブリブリ系の服はなあ~…( '_' )みたいな感じだったんですよね。というわけで握手会ではゆかリスト装備で来るのかな?などなど色々想像して行ったわけですけど、これまた行ってみたらあらあらビックリ、まさかのブリブリ系でしたーw ズコーってなったわ!まんまと騙されちゃった( '_' )♡

ゆかりちゃんの握手会は二部三部でしたが、三部はなんとなんと大行列!聞くところによると、選抜メンバーよりも列が折り返していたとかいないとか…!すごーい👏👏✨!!三部はなかなか列がはけない感じでしたからね~!すごいです。みんなもっとゆかぴと握手してや~(/・ω・)/笑

f:id:turuuuun:20150707212856j:plain

以下、ニュアンスレポ。(渾身の3枚)

いつものごとくうろ覚えな感じなところは適当に補完してますのでよろしくお願いします。

つ「ゆかりちゃーん」
ゆ「おー」
つ「めっちゃぶりぶりやん!」
ゆ「そうなのー」
つ「めっちゃかわいい、めっちゃかわいい」(デレデレである)
ゆ「そうー?」
つ「ぶりぶり全然いけるよー」
ゆ「そうかなー?」
つ「でもわたしは大人っぽいゆかぴも好きよ」(デレデレである)
ゆ「うぇーいw」
つ「うぇーい」

大体褒めるといえーいなりうぇーいなりで終わる気がする今日この頃。
まあわたしもハッキリ覚えてはいないんですけども。ブリブリのお洋服に三つ編み、はい、とってもかわいかったです。三つ編み大好き。お団子の次くらいに好き。

つ「ゆかりちゃん!」
ゆ「はーい」
つ「つり情報買った!!」
ゆ「おー!ありがとー!何冊買った?」
つ「あっ、ゆかぴチェキとゆかるみチェキ両方応募したいから二冊買いました」
ゆ「おー!さすが!えらい!」
つ「えへへ」(デレデレである)
 
つ「当たるようにいっぱい感想書いて送ります」
ゆ「ありがとー!」
つ「べた褒めしとくね!笑」
ゆ「よろしくぅー!」
つ「またねー」
ゆ「はーい」 

三部は二枚出しにしました。並んでたからね( '_' )。。
そして…そうなんです、結局つり情報二冊目ポチったんです。忠誠心でしょうか。射幸心でしょうか。射幸心にしては少ない気がするので忠誠心かもしれません(笑)。早くハガキ買わなきゃ買わなきゃと思いつつ未だ買わないままにここまで来てしまっていますがさすがに明日には投函したいと思います。またゆかりちゃんが呼んでもらえるとう嬉しいですねつり情報。

いっぱいの人に可愛いって褒めてもらえたのかゆかりちゃんはとても上機嫌な感じでなによりでした。本当に可愛かったですよ~。またどこか握手会で着るみたいなこと言ってたみたいです。今回は古畑奈和ちゃんとお揃いで着てたみたいで…そうなると奈和ちゃんにも会ってみたかったな、などと思うヲタクなのであった…。_(_^_)_

まあそんな感じの握手会でございました。ほんとゆかりちゃんレーンに並んでブースに入って目が合って三秒で家出していた忠誠心が凄まじい勢いで帰宅しました。その衝撃たるや軽い事故でありました。「あっ好き…」って素で思いました。理屈じゃねえ。俺はゆかリストだ…。スヤァ…。

ゆかりレーンに並ぶ前ハロヲタの時からよくお話させて頂いていたフォロワーさんと久々にお会いしまして、最近はちょっとモチベが…という話をさせて頂いて、ちょっと忠誠心強すぎてしんどくなってるねー、みたいな指摘をいただきまして、もうそれ薄々自分でも気づいてたんですよーハハハ、なんつってたんですけども。ちょっと忠誠心ほどほどに調整しますわー、とか言ってたんですけども。すごい勢いで忠誠心帰ってきちゃったから。もう「あれ?もしかして家出してたのが夢だったのかな?」ってレベルでさらっと帰ってきやがったから。もう調整もクソもなかった。わたし大阪帰って即寝て朝起きた瞬間手紙書いてたから。なんなら忠誠心一回り大きくなって帰って来たから。…スヤァ。

エゴイスティック☆忠誠心。ヲタクはエゴイスティックでなんぼである。

とはいえちょっとNMBブームがくすぶったままではあるんですけども。現場で村瀬紗英ちゃんのお写真頂いてしまってちょっと高まったんですけども。やっぱり推すってなると山下ゆかりちゃんしかないんだな、ということを再確認できたので本当に行って良かった現場でした。やっぱ栄だわーっ!