読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう一度走ろうか 胸に熱くたぎった

ラッスンゴレライ本家とラッスンゼブライが共演しててビール吹いた。つるのです、こんばんわ。先日ゼブラエンジェルのみきてぃレッドとまいまいピンクが新ユニット(笑)「4.8秒ゼブーラー」を結成し「ラッスンゼブライ」というのを撮ってYoutubeにあげていたんですが。

これを見た時も相当笑ったんですよ。やっぱりこういうことさせるとこの二人本当強いなあってつくづく思って(笑)。今後さらなる衝撃が…!とかいう風にアップされた時に煽られていたので、続編あるのかなあなんてくらいにふわっと思っていたら、、昨日衝撃の続編が(笑)。

そう、それがね。冒頭に書いたように、まさかの本家様ご登場だったわけですよ(笑)。そんな!よしもと所属じゃないSKEでこんなことが起こるなんて!!とか思ってたら、パチンコのユニットだからそういえばこれもありうるんだった、と(笑)。二組並んでやってもゼブーラーの完成度はなかなかのもの。練習結構してそうだったので、賜物ですね。(きっと)まだまだブーム継続中のラッスンゴレライ(ほんもの)が出てるとあらば再生回数もまだまだ伸びるのではないでしょうか。。。知らんけど←

 

前のめりミュージックビデオ解禁

Youtube的な話題続きでアレなんですが、前のめりのMVが解禁されました。

再生すると即、松井玲奈さんがラジオで卒業発表した模様が流れるという。正直なところ初めて見た時は「あー、まじかこういう感じか」と思いました。松井玲奈さんラストシングルということになるので、泣ける系になるのではという風には思ってましたがまさか卒業発表シーン挿入までしてるとは……!!

f:id:turuuuun:20150716134804j:plain

ダンスシーンは青い空!青い海!白い砂浜!というアイドルと掛け合わさると爽やかさが何百倍にもなる伝家の宝刀であります。ついつい「パレエメ……!!」と思ってしまうのは悲しい性でございます。

f:id:turuuuun:20150716135226j:plain

須田亜香里ちゃん!かわいい!

f:id:turuuuun:20150716135252j:plain

ここの谷真理佳ちゃんがかわいくてドキッとしました。白いなあ。

f:id:turuuuun:20150716135359j:plain

ほんでつるのさんの中でただいま好感度爆上げ中な宮澤佐江さん。隣は神門沙樹ちゃんですね。この前ネットでまとめを見てうっかり恋するかと思いました。可憐だね。

綺麗な言葉ですね。練習する意味を教えてくれる靴!くーっ!

f:id:turuuuun:20150716140259j:plain

珠理奈さん浮かれポンチ!

f:id:turuuuun:20150716140309j:plain

青い海!そんな海辺を!!玲奈さんと珠理奈さんが走る!うぎゃー!(何)

f:id:turuuuun:20150716140338j:plain

あと本当どうでもいい話なんですけどここの振り付けめちゃんこ大好きです。

f:id:turuuuun:20150716140351j:plain

あと本当どうでもいい話なんですけど風船膨らまし系女子大好きです。

最初テレビで聴いた時はそこまで好きだと思わなかった曲でしたが、実際こうして映像と併せて見ると結構良い気がしてきました(笑)。現金というか、単純というか…(/・ω・)/。発売されたらいよいよなんだなあと、いよいよ松井玲奈さんがSKE48から旅立っていく日が来るのだなと、ひえええでございます。もうなんか本当想像付きませんけど。なんか全然想像付きませんけど。

今回は七期生から後藤楽々ちゃん(らくらくちゃないよ、ららだよ)が選抜されていて、しかも玲奈ちゃんセンターを後ろから支えるポジションということで、もうなんかすげえ位置だな!と最初分かった時は皆ざわざわしましたが、まあ、なんか、すごい、頑張れ…って思いながら見ました。

今までのSKEを作り上げてくださった玲奈さんからたくさんのことを吸収したいです。
PV撮影の時にたくさん慰めてくださった玲奈さん。
振りが覚えられない私に二時間も付き添ってくださった珠理奈さん。
私が1人にならないようにずっとそばにいてくださった綾巴さん。
たくさんの先輩方のサポートがあったからこそ自分らしくいられた気がします。
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

アメブロが前のめり仕様になり、後藤楽々ちゃん(らくらくzy…略)の初更新も来ていました。さすがに気になったので見てみたらこんな風に書かれててもう胸いっぱいになりました。色々言われることも多いかもしれませんが折れたり壊れたりせずに元気に頑張ってほしいと思います(>_<)。

もうなんでもいいけど「私が1人にならないようにずっとそばにいてくださった綾巴さん。」という部分が胸にキすぎてビールが止まらない。北川綾巴ちゃんがそうすることの意味がなんかわたしのなかでうわあああああああってなります。うわあー。りょうはたんえらいぞ!

というわけで、またまた発売が楽しみになった前のめり。個別握手会の日程も発表されて、そろそろって感じですね。まあまだ予約の音沙汰はありませんがwハロウィンナイトの予約が終わった頃に来るかな?リクアワの券も付いてるだろうし、今から準備運動して詳細を待ちたいと思います!!