読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキュメンタリーあれこれ

「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」のDVDが発売されるらしい。最近色々とDVD集めることにご執心なわたしですのでここもまあ欲しいところではあるんですけど、買っても見ない気がするんだよなあ…。映画館で上映されてた時も結局踏み切れずに見に行かずじまいだったんですけども。

まあ見に行かなかった理由にはゆかりちゃんが特別ピックアップされるわけではないからっていうのもあるんですけど、精神力が追いつかないというか、わたしの心が弱すぎて見てられないというか…。でも見てないっていうのもなんか気に入らないし…(めんどくさい)

ちなみに9月9日水曜日の発売みたいです。本編やディレクターズカット版も含めた四枚組のコンプリートBOXがDVDで12000円、ブルーレイで13000円とそれぞれまあ税抜きですけど思ってた以上に安い!気がする…。なんか我ながらこの感覚絶妙におかしい気がしないでもないけど…。

みんな映画は見てくださったかな?

ちなみに、ここだけの話ですよ。笑

この映画の
ディレクターズカット版には
わたし含め4期生の修羅場も
入ってるらしいです!(笑)

(こあやではない)笑

もっともーっと初期の頃? 

柴田阿弥♬ドキュメンタリー映画DVDには4期の修羅場あります。笑|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

えっ!修羅場とは!!!!

まあ四期も色々あったみたいですもんね~。いつだかに発売されたSKE48のヒストリーブックでもその辺書いてあった気がします。花音ちゃん関連の…なんだっけな、忘れたな、と思って読み返そうとしたらちょっと本がどっかいってた。誰かに貸したっけな?などと思いつつ…気になりだすと気になりすぎてどうしようもないけど、基本的に本棚が雑多としすぎていて…まあ整理してないわたしが悪い…。

本で文字として読むならまだアレですが、実際映像で修羅場見せられるのはな~~などと思いつつ見なきゃいけないメーターが75%くらいにまで上がってしまいました。

まあそんな四期ですが今はみんな丸くなったかな( ^ω^ )。まあわたしが注意して見てるのはゆかりちゃん周辺だけなのでアレですが、それだけでもここ最近は四期の子とよく遊んでるな~って感じなので!小林亜実ちゃんの引っ越し祝いに柴田阿弥ちゃんと駆けつけたりね!ゆかりちゃんこの間は阿弥ちゃんと木本花音ちゃんとプールに行ってましたね。そろそろプールとか行くとさむそうだけど、そうでもないのかな?(笑)

f:id:turuuuun:20150904154325j:plain

メンバー同士でどこどこ行ったよ~みたいな報告ってなんでこんなに可愛いんでしょう( '_' )。しかしゆかりちゃんはナガシマ好きだなあ~(笑)。そろそろ行ってみたいような気になってきた、ナガシマ。。まあプールそこまで好きじゃないし遊園地でも乗れるアトラクション異常に少ないんですけど。。。ハリポタエリア目当てにUSJ行った時も乗るものなくて暇だったしな~。絶叫無理、高いところ無理(観覧車はギリ許す)、こわいの無理、遊園地無理。。ジョーズ乗っただけでもう息も絶え絶えだった。。。雰囲気は好きなんですけどね。向いてないね。

そんでもって昨日は水埜帆乃香ちゃんと遊んでたみたいです!!!四期ラッシュだ~

ゆかりちゃんかわいい(・´з`・)。なんか美人さんです。ほのぱんまんも美人さんだし、目をひく二人ですね(∩´∀`)∩。ほのぱんまんは9月1日で二十歳になられたようです。おめでとうございます!!だな!!!!ゆかりちゃんも三月で二十歳か~~と思うと…別にそんな昔から成長を見守ってたわけではないのに、なんだか感慨深いような感じに…(笑)。まあ三月なんてまだまだ先だけどね~~~って言ってたらもうあっという間に三月になってたりするんだろうな。光陰矢の如し。なんたってこの間ゆかぴ生誕行ったとこだと思ってたのにもう九月だからね。恐ろしいこっちゃ!毎日もっと大切に生きようっと( '_' )(笑)。ドキュメンタリーあれこれってタイトルの割りにドキュメンタリーの話ちょっとしかしなかった( '_' )w