とどのつまりゆかりちゃん可愛いなあというお話

昨日からずーーーーっと逆上がりを聴いてるつるのです。もちろん梅本ティームEバージョンね。そして、みつばちガールを聴いたりして、まあものの見事に懐古ナイトを過ごしておりました。そんな本日でございますが、NMB48のシングルが家に届いたり、なんだりかんだり、気持ちと現実が一致してないのでございます。

俺らとは

俺らとは

昨日から山下ゆかりちゃんへの想いを募らせ、まあ明日と明後日なんてそもそも名古屋で握手会あるのにいけないし、そんなこんなで募らせるだけ募らせて、しかし今日届いたのはNMBのシングル、そして今日これから出かけるのは難波(に公演見に行く)、12日はJuice=Juiceのライブともうちぐはぐすぎてフランケンです。フランケンつるのシュタインです。どっちらけ~!

NMBのシングルは劇場盤しか買ってないのであれですが俺ら*1が歌う「俺らとは」という曲が面白かったです。なんだろうねこのそこはかとない一世風靡セピア感は。表題曲以外には俺らとはと「片想いよりも思い出を…」という曲が入ってました。これ短いMVをyoutubeで見たけど、いい感じだったよね。謎に宇宙人出てたけど。歌詞を見てみたら、そういうことかーって感じだった。いやそれでも宇宙人は謎だけど。

おしりんとゆかぴ

さてさて、そんなこんなはさておき昨日は可愛い山下ゆかりちゃんがこのインターネットという海に溢れておりました。まずはおしりんぐぐたすの動画。おしりんぐぐたすの動画を見る前に、ゆかりちゃんからK2楽しすぎィ!みたいなメールが来てたんですが、この動画を見てなるほどね、と思いました。楽しそうすぎだし、よく笑ってるのが伝わってくるわー笑。

そもそもはツイッターの更新通知botでおしりんの投稿を見たんですけど書き出しが「今日の公演では悲しいことが…」みたいな感じだったんで気になってクリックしただけなんですよね。いつもは他のメンバーの投稿はあんまりアクセスしてまでは確認しないからいい意味で釣られたわー。

動画の山下ゆかりちゃん、やんごとなき可愛さなので是非皆々様もご確認のほどよろしくお願い致します。ちょっと恋すること間違いなしでございます。えっ、わたしだけ?やだなあわたしはちょっとどころか天井が見えないほど恋してますからはっはっは。

最近のゆかりちゃんは青木詩織ちゃんと仲良さげ。おかげさまで、あまり守備範囲になかったおしりんを可愛いなと思うようになりました。ゆかりちゃんと仲良くしている後輩メンバーはそれだけで可愛いなと思えてしまう。

K2公演にきてくださった方、応援してくださった方、ありがとうございましたーー(^_^*)♪

今日も楽しい1日でございました!!!!!

最近おしりんとやるやりとり。
おしり「うわ、あー、もうゆかりさんほんとむり。」
ゆかり「えー、ごめん、ほんとに?」
おしり「うん。」
ゆかり「えー、ほんとにむり?」
おしり「うん。」
ゆかり「ほんとにーー?」
おしり「うん。」
ゆかり「えー、ほんとなの?」
おしり「ううん、すき。」←

みたいな。(笑)
この最初にめっちゃ溜めといてからの、最後に逆のことをおしりんに言ってもらうっていう、このうちらのやりとり。伝わってますか?(*_*)
これがめちゃくちょ面白くて、いっつもいっつもおしりんとやってる。
こないだおしりんとこのやりとりをメールでやってみたんですけど、おしりんがまだ逆のこと言ってくれないから、ゆかりがこれマジで怒ってる?!と思って「え、ほんとにごめん!!」ってリアルに謝っちゃって(笑)
そしたらおしりんが「ちょっと〜もうあと一押しで言おうと思ったのに〜」って。
メールでのこのやりとりはなかなか難しかったです。(笑)

おしりん、仲良くしてくれてありがとう。

それでは、明日に備えておやすみなさいませ(+.+)(-.-)(_ _).zzZZ  

( ̄・・ ̄)K2公演♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

おいかわいいやないか!!!!!!!!!!!!!!!1

楽しいのか楽しくないのかよく分からないじゃれ合いですが、本人たちが楽しいならいいね…。可愛いですね…。ただひたすらに可愛いですね…。この世にこれ以上可愛い戯れがあったでしょうか…。未だかつて…。はあ。でもこれは本当、文字でやり取りするには向かないですね。笑

f:id:turuuuun:20151010132603j:plain

おしりんかわいくなったなー(∩´∀`)∩

チームゆかり

まだまだあった可愛いゆかりちゃんっ。今朝起きたら佐藤実絵子さんのブログにチームゆかり記事がーッッ!!まーじで目覚めて朝いちばんに見たメディアがこの記事で、今日は幸先良すぎましたよ。かわいい。しあわせがいっぱい♡

貸別荘でお泊まり女子会ってところでしょうか。BBQやったのかなー、とは思ってたんですけど、思いのほかガッツリ楽しんでてわろたまる(∩´∀`)∩。でも写真ひとつひとつから楽しいのが伝わってくる感じがして、こちらまでほっこりしてきますねえ(・´з`・)山下ゆかりちゃんすっかり綺麗なおねーちゃんで見る度にちょっとビックリします(∩´∀`)∩お仕事中の画像や映像では見慣れてるのに、なんだかこうして普段の写真とかを見ると綺麗!大人っぽい!エッ?!ってなります。なんだろうなこれは。

やっぱりチームゆかりの安定感は星みっっっっつです(∩´∀`)∩

*1:小笠原茉由さん、岸野里香さん、小谷里歩さん、山口夕輝さん、山本彩さん