読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すでに暑いのにまだ本番じゃないなんてつらい。

昨日は文字を書いては消し、書いては消し、という感じでブログを書けませんでした。さすがに松井玲奈さんの卒業ともなりますと、語れるようで語れない。推しじゃなかったしね。でもデカイなあと思います。さすがにデカイわ。

リアルタイムでANN聴いてました。まさかマジで卒業発表だとは思ってませんでしたが、卒業でしたねえ…。なんでANNで発表なんだよって未だに思わないでもないんですが、まあ朝にスポーツ紙がすっぱ抜いて、その上での放送だったので普段聴いてない層が聴いていたことを想うと、全員が同じ時間で同じ言葉を聴けたと思うと、大きいかなあ。

それでも劇場で、せめてSKE48の名を冠するもので…などと思わないでもないんですが、まあしょうがないよね。色々あるよね。はあ。確かにスポーツ紙の件がなければわたしも聴いてないので何とも言えないところですけど、にしても、すっぱ抜きはなんかもう…んもぅ!って感じだったけど…。なんとも言い難いけれど。ほんとにね。

とまあそんなところなんですけど。さっそく玲奈さんのラストシングルのお話。

早く金策どうにかしなければ…と考えることしか今は出来ない!!!わけですけど!!いつから申し込みかなー。今日はNMB48のシングルの申込み日も出てて、なんだこういうお知らせばっかりか!と思いました。せっかく今ちょっと村瀬紗英ちゃんに興味があるので、難波のシングル初買いしたいな?と思ったりもしたんですけど、果たして10月まで今の状態で居るかどうか怪しいところがあるので、ちょっとこちらは考え物です(笑)。とりあえず公演だけで良いかなって感じだな。

SKEも夏ソングですね。どんな歌が来るのかしら。結構楽しみだな。難波の新曲ドリアン少年は超水着で、さっそく再生回数がすごいみたいですが(∩´∀`)∩(笑)。SKEはどんな感じのMVで来るかな?かぶっちゃうから水着はいいからね!←

曲はけっこう好きだったo(^-^)o。あ、いや、まあMVも何回か見てるけど…←

なにはともあれ、栄のシングル楽しみ楽しみ。金策に走り回らなければー(笑)!とりあえず、誰を取るか迷った時には山下ゆかりちゃん!山下ゆかりちゃんを何卒よろしくお願い申し上げます(∩´∀`)∩

f:id:turuuuun:20150502224543j:plain