愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き

今日はAKB48のシングルフラゲ日!つまり今年もやって来たわけです、総選挙の投票期間が!!!うわああ!ついに!ついに一年経ってしまったあああ!毎年思うけど、本当早い。一年て本当早い。

今年の山下ゆかりちゃん応援動画がアップされていましたー!いつも思うけど、こういうの制作できる人って本当に尊敬します。去年のやつも泣きながら見ましたが、今回も泣きました(笑)。今年こそゆかりちゃんがステージで喜びを語れたら…と思います。限られた票数でも気持ちが大事!と言い聞かせ頑張っていこうと思います!がんばろう、ゆかリスト!がんばろう、SKEヲタ!

今日から選抜総選挙の投票が始まりますね!!
今年の選抜総選挙も、わたくし立候補させていただいたわけなんですが・・・
総選挙で思い出したことがあります!!!

ゆかりがSKEに入って初めての選抜総選挙
本当に入りたての頃だったから、まだゆかりの名も全然知られてなくて、自分の中でも選抜総選挙というものをあまり理解していなく、「自分なんかが名前を呼ばれるわけない」と、最初から諦めていたの(u_u)
そのとき、湯浅支配人に呼び出されました。

これは家族にも誰にも言ってないお話。今なら話せるお話です。きっと家族もこのブログを読んで「そんなことがあったのか」って思うかな。その頃は恥ずかしくて誰にも話せなかったことなんですけど。

支配人に呼び出されて投票数の結果がひどすぎる!と、これからどうしたらいいか?というのを話し合いました。
その頃聞いたゆかりへの投票数は「6票」だけ。その数字は今でも鮮明に覚えている。(笑)

それから2年、3年、4年、5年と月日が流れて今年 ゆかりにとって5回目?の総選挙になるのかな。
去年は本当にたくさんの方が応援してくださっていたのを身をもって感じていました。
絶対6票ではなかったよね!!!(笑)6票の頃より、確実にたくさんの方が応援してくださってた・・・よね?!?!?!

今年もみんなと楽しく、選挙活動しましょう♪
ゆかりは票数から愛を感じるのではなく、みなさんがゆかりのために!とあれこれ動いてくださることに愛を感じています。
だから結果はどうであれ、それまでをつくるみなさんとの過程が大好きです♪

あとは、みなさんからの答えを受けて、また今年一年頑張りたいと思います。♪
投票数が6票だった頃の自分に、今の自分が胸を張っていられるような総選挙になりますように。( ´ ▽ ` )?

みなさん一人一人が頑張るのではなく、わたし一人が頑張るのではなく、
みんなで一緒に!!頑張りましょう(^з^)-☆

じゃばっ(ヾ(・ω・)

( ̄・・ ̄)プロセス♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

今なら話せる話か…。ずっと秘めてたんですね(>_<)。色々あったんだなあ、と思うと、そしてこうして発信しようと思ってくれたんだなあと思うと、もうああ頑張りたい…とか思ってしまうわけです。

是非色々な人に読んでほしいと思って今回はブログ全部貼ってみました。感じ方はいろいろだけど、みんな同じ方向を向いて頑張りたいですね!これからまた本番の日まで、まあまず今日はすぐ行われる速報発表までのドキドキもあるわけですが、6月までドキドキそわそわの日々が続きますね…。もう皆が良かったーって思える結果が迎えられたらいいのに、どうしても枠は限られているし、うううう(>_<)

と思っていたら、そんな間に山下ゆかりちゃんのGoogle+に弾き語り動画が!!

今回はRakeさんの「100万回のI love you」!
知ってるかなー?と思いつつ聴き始めたらちゃんと知ってる歌だったー!!今回もゆかりちゃんがしっかり歌い上げております!!今回もまたすごく可愛くて何度も見れてしまいそうだ…。

是非是非、みなさんこちらもご覧ください!!