僕のYELLとリクアワDVD発売日決定と

今日もAKBのリクアワを見てました。一日目の途中までですが、2013年のモノを。これまた誰が卒業していて誰が在籍しているのか分からなかったんですが「君と僕の関係」がぱるるとちんさんだったので、どうやらあっさんはいない模様。

一日目は初っ端がごめサマから始まりましたがその次は「僕のYELL」。めちゃくちゃいいんだよなあこの曲。この曲が入らないリクアワなんて価値がない、と思ってたら2015年はランク外だったみたいだ。マジかよ。嘘だろ。めちゃくちゃ好きなんですけど。めちゃくちゃ好きなんですけど。

wrs.search.yahoo.co.jp

歌詞なんかそんな好きなタイプではないのになぜかめっちゃ好きなんだこれ。曲だけを聴いてる時はそこまででもないんですけど、リクアワの映像で見るのが好きなんですよね。なんかもう人数多いんですよシアターガールズだし。だからなんか胸がいっぱいになるんですよね、だからってなんだよって話ですけど。なんか熱い。なんか尊い(と言えば何でも済むと思っている)。今年はランクインしろよな!

あと、なぜか僕のYELLを聴くときはセットで「僕だけのValue」も聴きます。なんだよこの名曲。「伝わるだろうか切ない僕のこの気持ち 誰がどう言ったって最高に好きだ」とかいう素晴らしいフレーズから入るラストのサビが「君がいい どんな世界中の美女たちより比べられないくらい」だから、もう最高だから、まじ泣けっから。それぞれのバリューやな。あいしとんで。

SKE48冬コンDVD/BD発売日決定!

【商品概要】
SKE48 冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」
■商品仕様:
○DVD & Blu-ray
価格: DVD 18,000円(本体価格) + 税 /Blu-ray 22,000円(本体価格) + 税
形態: DVD 8枚組/Blu-ray 6枚組
特典(DVD、Blu-ray共通):
・ブックレット(152P)
・生写真5枚(ランダム封入)

【発売日】
2016年2月24日(水)

詳細&ご予約はこちらから!!
https://shopping.akb48-group.com/dvd/ske48_request2015/?snews 

うわー!嬉しい!勿論一日目の冬コンも、二日目のリクアワも完全収録です!すでにしっかり予約済みではありますが、これでより一層楽しみになった感じですねえ~!もう本当発売日が出るのを心待ちにしておりました。楽しみすぎるよー(泣)。連覇ですからね。堂々とした虫バラをもう一度早く見たいのは勿論のこと、わたしがいっちばん見たいのはとにかくそのあと!ピノキオ軍からですよ!もう!早く見せて!泣くから~~!

f:id:turuuuun:20160107203041j:plain

ああ、なんて素敵なのだろう。なんて素敵な時代に山下ゆかりちゃんに恋してるのだろう。ああ、、もう、、、素晴らしいですね。ここからまだまだ楽しみがありますよ!去年みたいにメンバー出演の販促動画もあるかもしれないし、ジャケット発表もありますから!まあ今年はジャケットにはあんまり期待はしてないんですが(なにせ冬コンという括りでの発売なので泣)それでもやっぱり楽しみなものは楽しみですo(^-^)o

予約してない方は是非是非忘れないうちに予約しとかなきゃダメですよ~!山下ゆかりちゃんかわいいよ~!あとちゅりちゃんの誕生日ドッキリが面白いよ~!

本当楽しみで幸せで泣ける、ありがとうゆかりちゃん、大好きだよう…。