読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月9日は加藤るみさんのお誕生日です。

バースデーソングといえば「初めてのハッピーバースディ!」を思い出すつるのです。
そして初めてのハッピーバースディ!というといつだかの夏ハロガキカメ*1が歌ったものを思い出します。最近では10期も歌ったことがあるようですね。ぜひぜひこれからもフレッシュなメンバーで歌い継ぐ曲であってほしいところです(`・ω・´)


Hajimete no Happy Birthday!. (H!P 2006 Summer Concert) - YouTube

さてさて、そういうわけで本日は加藤るみさんのお誕生日です。

 

おめでと

おはぴーえぶりわん\(^o^)/

今日は私の心の友、るみの誕生日だあああああああ!!!!!
るみおめでとおおおお♪♪♪♪

るみはミュージカルの稽古が始まってから、やたらと夜中に電話をしてきます!
だいぶ迷惑です!寝てるのに起こされます!
昔 電話で「ゆかり鼻息荒くない?!」って言われてからるみと電話するときは鼻息を気にしてます!
でもこないだ電話をしたとき「私たちは支え合って生きてるからお互い頑張ろうね」と言われました。
嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

るみは本当にいつも私の幸せを願ってくれてる。・°°・(>_<)・°°・。
だからゆかりも心の底からるみの幸せを願っています。・°°・(>_<)・°°・。

今年はたくさんたくさんるみとエンジョイしたいことがあるから、とにかく今はお互い頑張ろう!に尽きる。
きっと楽しいことが待ってる!

るみは一生の心の友です。大好きや!誕生日おめでとう♪♪♪♪

じゃばっ(ヾ(・ω・)

( ̄・・ ̄)おめでと♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

いつものごとく、こちらは一部引用にしようと思ったんですがどこを切ればいいか分からないほど良いブログだなと思ったので今回は全文で。本来はリンク先を踏んでほしいなということで一部引用にするんだけれども、モバイルサイトに登録していないと最新記事しか読めないですからね。タイミングによっちゃ結局読めないということがあるんですよね。それってすごく勿体なくてつらいです。月々のものがかかりますから、ライト層には中々なあと思ったりするのです。そう思うと、べた貼りしちゃうのも悪かないかなあと思ったりもするんですが、にんともかんともです。結局、どちらにしろグレーですし…。←

 

と、そんなどうでもいい心の葛藤はさておき、本日は加藤るみさんの誕生日。二十歳になられたそうです。わたしの中で結構るみさんは年齢不詳で「へえ、もうハタチなの!」という気持ちと「まだハタチだったんですか?!」という気持ちが同居しています。

SKEを好きになった当初からずっと好きなメンバー2トップのうちの一人なんですよるみさん。あ、もう一人は内山命さんです。この二人に流れず山下ゆかりさんに流れ着いたというのがまた不思議な話なんですが、その二人と非常に仲が良いゆかりちゃんを見ていると縁なのかなって思ったり(キャッ)(冗談です)。ちなみにわたしの母は加藤るみさん推しです。今なお「るみに推し変しーや」とわたしを煽ってくる謎の存在です。そろそろわたしがゆかリストである現実を受け入れて!←?

昨日のチームゆかり*2で出演した3じゃないよを聴いていても思ったんですが、ここは本当に支え合って活動しているんだなあと思いまして。本当に素敵な関係だなと。最近ゆかるみはできてるしね(笑)。

f:id:turuuuun:20150309194542j:plain

今はチームが離れてしまって見てるこちら側としても寂しいところがあるんですが、変わらず仲良しエピソードを提供してくれるのでとても幸せに思っております。これからも支え合って、色々大変だと思うけどがんばっていってほしいですね。そんな二人を応援できるなら、やっぱりわたしはそれが幸せでございます。やっぱり、チームゆかりしか!だなぁ~(^o^)丿

あらためて、加藤るみさんお誕生日おめでとうございます。
さてさて我らが山下ゆかりちゃんの誕生日ももう少しですね。楽しみだ!

 

*1:新垣里沙さんと亀井絵里さん

*2:山下ゆかりちゃん、佐藤実絵子さん、加藤るみちゃん