ゆかぴパープル in 沖縄!!

昨日はゆかぴパープルが「島ぜんぶでおーきな祭〜第7回沖縄国際映画祭〜」に出演していました!

f:id:turuuuun:20150327122519j:plain

レッドカーペットを歩く模様がニコ生で中継されていたので、そこだけは見ましたよ!!ゼブラエンジェルのタオルを持ってカメラの前に来て、ちゃっかりアピールするゆかぴパープルがさすがでした☆

ゼブラエンジェルがレッドカーペットを進んでしばらく、NMB48の皆さんがレッドカーペットに登場したのですが、その瞬間レッドカーペット沿いにいるヲタクたちがフィーバーしてて驚きました。そこに潜んでいたのはヲタクだったのか!!ゼブラにももっとがっついて~(T.T)とはいえ、客観的に見て推しを前にしたヲタクってこんな風なんだなあ、というのを発見できたのは良かったです。←

f:id:turuuuun:20150327122930j:plain

綺麗な海に可愛いゆかぴパープル!
昨日は軽く雨も降っていて肌寒かったようで、せっかくの沖縄なのに残念ですね(;´Д`)。割と海は荒れていたようですが、それでも遊んだようで(笑)。旅打ちエンジェルでその様子見られるかな?といまからワクワクしているつるのなのでした!

そういえば、昨日のナガオカ×スクランブルで新レギュラーの発表がありました!内山命ちゃん、谷真理佳ちゃん、惣田ちゃんだそうで!あ~、ゆかりちゃんはダメだったか~…と放送を聴きながら落胆すること暫し、なんとあと一人新レギュラーが居るとか!しかもしかも、昨日は仕事の都合で来られないメンバーだったとか!!

今メンバーの確認のためにこちらを見たら、残りの候補者四人のうち二人はどうやらレギュラーじゃない模様??ということは候補は竹内舞ちゃんと山下ゆかりちゃんに…!!どうしてもラジオに出られない仕事をしていたメンバーを炙り出せばええんや!と思っていたらまさかの二人とも沖縄組ww

ゆかりちゃんはぎふチャンのサブパーソナリティもあるし、どうかなあ…??まいまいのトークは面白いので、なかなかの強敵ですね(T.T)とにもかくにも来週の放送を楽しみに一週間生きることにします!