明日とか来月とかどれくらいメロメロかな?

最近ポジティブになりたいつるのです。色々といつもと違う考え方をしようと意識しています。ポジティブにさえなることが出来たら、たいがいの不調は解決するのでは?という思いつきがきっかけです。

f:id:turuuuun:20150324162647j:plain

実践し始めたのはここ一ヶ月くらいですけど、今のところ全然改善されてません。それでも前よりはネガティブになる時間は減った気がしますが。不毛だからね、うじうじ悩んでも。頑張ります。

今年の初めの方にゆかりちゃんが「わたしはついてる!」を口癖にするとブログで書いていましたが、果たして今でも続いてるのでしょうか(・ω・)。このあとすぐに足を怪我しちゃって、出鼻挫かれちゃいましたが続いてるといいですね。普段見ていて、上げてこうと頑張ってるのかなと思う時は結構ありますが。割とポジティブな言葉選びしてますよね。気にしすぎてそう見えてるだけかな?まあなにはともあれ、お互い頑張りましょうねって思いながら頑張りますo(^-^)o(痛いヲタク)

 

昨日よりもっと好き

実絵子です(*´ω`*)
卒業公演を一曲ずつ!

1.「昨日よりもっと好き」

チームゆかり、?

1号、佐藤実絵子
2号、加藤るみ
3号、山下ゆかり?

るみがある日にちょーーーー不安そうな顔で言った
「るみ、実絵子さんの卒業公演出られないとかあります?」
の一言で、やるしかないと確信したチームゆかり。笑

そして、チームゆかりでやるならこの曲しかありません。
テーマソングだからね!!!←←←

歌って改めて思った。
やはり48イチの神曲だと!!!!!!

無駄な言葉が一言もないもの。一瞬たりとも無い。
曲と歌詞の100%の融合。

秋元先生、神です!!!!!!!!!!

もうこの曲出来て、ほんとに悔いないわと思ったね。一番やりたかったこと出来た。

MVまで再現しないとだめじゃね?のるみの一言で決まった小芝居。
間奏は告白タイムと突然ゆかりが言い出して決まった告白タイム。

全部好きなようにやらせてくれてスタッフさんに感謝。涙

セットリスト的に盛り上げるのはここしかないと思ったのもあって、
3人で心から楽しんでやったよ!

でも、ほんとにほんとにこの曲が大好きなので、
その曲に対するリスペクトは間違いなく自信ありますから!!

*「昨日よりもっと好き」* |佐藤実絵子|ブログ|SKE48 Mobile

確かに、心から楽しんでいる様子が見て分かった気がします。(笑)
アイドルソングを超楽しそうにやり切る実絵子さんがとても好きです。いやあドルヲタの大先輩ですからね。そんな実絵子さんが絶賛する曲が神曲じゃないわけがないっ!!

MVを再現したという話を聞いたので、本家のMVを見てみました。なるほど、なるほど…。という感じになりましたが、ていうかこの撮影地、桜の木になろうのMVと同じ学校かな。こんな桜だった気がする、という桜の木の前で踊っていました。ゆりあたん可愛かったです。

本店のカップリングは全然知らないのでチームゆかりがきっかけでこの曲を知ることとなったわけですが、改めて歌詞を見ていると確かにイイ。可愛い。しぬほど可愛い。わたしが特に好きなのは「昨日よりもっと好き 加速度を増してる なぜ好きになったのか 理由なんて思い出せない 明日とか来月とか どれくらいメロメロかな?」という部分です。うお~~!まさにゆかりちゃんに対する気持ちだ~~~~!!明日とか来月とか、もっとメロメロだわきっと~~~!!(キモイヲタク)

 

ちーむゆかり

ちーむゆかり。
ひょんな事から始まった活動。笑

3人の空気感はどちらかというとプライベートより。
くだらないことで心から笑う。

何かを相談するとまっすぐに返してくれるゆかりの素直さが好き。
今回も、やるよって言ったとき
「実絵子の気持ちがファンのみんなに届くように頑張ろ。3人で力を合わせれば絶対に届くよ」

っていってくれたゆかり。すごく基本の事よ。いつも思ってるけど、
すぐにこんな風に返せるゆかりに、私ほんとに泣きそうになった。嬉しかった。

いつもいつもそばにいて、私の心を温かくしてくれたるみ。
たくさん話を聞いてくれたるみ。
私なんかのそばにいてくれてありがとう。

48放送での思い出、私は年下のるみからたくさんのことを教わったよ。
数え切れないくらいたくさんの時間を過ごしたね。
長短時間で食べたおうどんやお寿司。良い思い出だ(笑)

なんか…こんな風にみんなでお仕事の合間にご飯言ったりすることもなくなるんだと思ったら、
急に寂しくなりました。
コンサートで、東京に泊まったり、お仕事の合間にご飯に行ったり。
信じられないくらい楽しかった。

いつも全力で楽しんできたけど、もっともっと、もっと楽しめば良かったな。

ちーむゆかり、卒業しても仲間だよ。

ミ゜ ェ゜ コ  

*「昨日よりもっと好き」* |佐藤実絵子|ブログ|SKE48 Mobile

なんて素敵なブログなんや!!!!涙なしには読めない!!!
実絵子さん卒業スペシャルの3じゃないよの時も思ったけど、やっぱりチームゆかり好きすぎる!!その3じゃないよの時のBB動画が更新されておりまっす!!

この動画も、チームゆかりの空気感がとても素晴らしいものとなっております。実絵子さん卒業の話だったり、もしもアイドルしてなかったら?っていうゆかりちゃんの話だったり、チームゆかりの話だったり…。チームゆかりはとりあえず色々やりたいことがあるようで、早く実現するといいなあと思いました。(笑)

加藤るみさんのおうちでBBQとか絶対楽しそうだな。
なんかやいのやいの言いながら盛り上がるチームゆかりが目に浮かびますね。

いやはや、実現した時には端っこだけでもその楽しそうな雰囲気を感じさせてほしいものです。

チームゆかりよ、永遠なれ。

  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚