コケティッシュフラゲ中。。。

昨日放送のBSフジ「SKE48〜神対測定」。見ましたよ~!ゆかりちゃんが出てたo(>ω<)o!!メンツ的には非常に俺得な感じがした番組でしたが、なかなか謎いメンツではありますね。笑

f:id:turuuuun:20150330111810j:plain

ドッキリのターンでは、虫バラTを着ている山下ゆかりちゃんなのでした。いいねー、やっぱり虫バラTかわいい。そして山下ゆかりちゃんもかわいい。とりあえず山下ゆかりちゃんは四位でした。一位は宮澤佐江さん。さすがAKB48を生き抜いてきた2期生はおつよいですわー!笑

にんにくくさいおじさんに壁ドンされるドッキリは、うぶなオタクとしては見ててくぅ~~wwってなるものでありましたが、とりあえずしゃがんで壁ドンから逃げてしまったきょんちゃん*1がとても可愛かったです(笑)。ゆかりちゃんも頑張って耐えてて、偉い!w

f:id:turuuuun:20150330112434j:plain

東李苑ちゃんに罰ゲームを執行する宮澤佐江さんの悪い顔。
SKE48として活動する宮澤さんを見るにつけ、その存在のデカさにぐぬぬとなる日々でございます。なんだかんだで佐江ちゃんが栄に来たのはデカかったねえ。こういうの慣れててすごいよねえ。。やっぱり回すのも上手だし。お話も面白いし。みんなに良い影響がありますように!!

ちなみに明日発売の「コケティッシュ渋滞中」のタイプBの特典映像ではメンバー29名の神対測定が見られるそうですので、是非。DVDの特典情報とか全然見ていなかったので、まさか特典に入ってるとは知りませんでしたー!「続きはDVDで!」とテロップが入った時は思わずざわつきました。(笑)

29人分の壁ドンを見るのは心がつらいなあ…。←
おじさん結構近距離なんだもんなあ…。(壁ドンなので当たり前です)
とはいえ、結構面白かったのでタイプB買おうと思います。

コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定) (Type-B) (CD+DVD)

コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定) (Type-B) (CD+DVD)

 

ちなみにジャケットは松井玲奈さん単独。最近松井玲奈さんに恋してるので、ちょうどよかった(笑)
そして気になる収録内容は

CD
01 コケティッシュ渋滞中
02 今夜はJoin us! (Team KⅡ)
03 僕は知っている (DOCUMENTARY of SKE48
04 コケティッシュ渋滞中 off vocal
05 今夜はJoin us! off vocal
06 僕は知っている off vocal
DVD
01 コケティッシュ渋滞中 Music Video
02 今夜はJoin us! Music Video
03 特典映像「SKE48の神対測定 presented by BSフジ」  

なんとチームK2曲が収録されているというちょうどよさ(笑)!運命だわ、やっぱり買おうo(^_^)o

ちなみに劇場盤は今日届きました!CDと同梱されているミュージックカードは全58種でランダム封入なんですが・・・・なんと・・・・ゆかりちゃんは出ませんでした!!!\( 'o' )/!!!!最近ツイてるからイケると思ったのになあー(笑)。忠誠心が足りなかったかッ!!!でも内山命ちゃんが出たので嬉しかったです!山下ゆかりちゃんゲットした人は是非ご一報ください、交換しましょう('_')(笑)…。