8月8日にガチ恋を考える

生きてるってなんだろ生きてるってなあに
生きてるってなんだろ生きてるってなあに

今日もガチ恋 昨日もガチ恋 明日もガチ恋
多分お盆もずっとガチ恋~~~~~

毎日毎日同じことのクリカエシで!!
これじゃちっとも生きてる気がしないんダヨーーーーー!!!


ウォニイチャーーーーーン

f:id:turuuuun:20160808195507j:plain

ガチ恋ってなんだろう。
永遠のテーマだと思うわけでございます。ガチ恋。ガチの恋。わたしはここ数年ガチ恋ガチ恋言われて生きてきて実際ガチ恋体質だなと思うわけですが真剣にガチ恋と向き合い続けている人々を見るとさすがにガチ恋を自称することは出来ないな、と思うのでございます。

とはいえじゃあこの気持ちはなに、と言われればやっぱり恋が一番近いわけで、結局表現しやすいガチ恋という言葉に甘えてしまう。てへぺろりんちょ。さしづめ恋に恋する中学生でございましょうか。今日も元気に恋ING~~!!!!

わたしがガチ恋じゃないと思う決定的なところはなんだかんだアイドルのあなたが好きなのよ、というのが強いところだと思います。だからアイドルを卒業した推しのことは勝手に一段上にあげてなんとなく一番にするのをやめるところがあります。まあ1推しだった人でアイドルを卒業した後にガンガンに活動してる人自体がさほど居ないのもあるっちゃあるのかもしれないけど、かといってやっぱりその人だけを追い続けるというのは今までなかったので多分これからもないだろうと思います。

結局推しがいなくなれば次の推しを探し求める旅に出てしまう。なぜならわたしはWOTAKUだからです。わたしのようなWOTAKUは恋をしていないと死んでしまうのです。わたしは限りなく愛し続ける回遊魚なのでございます。あなただけがキャパシティ~やないちゅねん。

やっぱりアイドルのキミが好き。わたしはアイドルが好き。どうしたって歌って踊ってくれる人が好き。アイドルヲタクなんだなあどこまでも。「アイドルに恋をする」のが好きなので、やっぱりなんのゴールも望まない。きっとゴールがないことがゴール。ずっとヲタクでいさせてくれることが本望。なかなかそれも難しいですね。

f:id:turuuuun:20160808193641j:plain

ガチ恋とかじゃない。ただ好きでいたいだけ。ただ好きでいさせてほしいだけ。好きって言わせてほしいだけ!!わたしはWOTAKUなんだ!!!でもこれからもガチ恋なんだ。なぜならやっぱりカテゴライズした時にガチ恋ほど便利な言葉はないのです。うーん。ギルティ。だってでもめっちゃ好きなんだもんね。やっぱめっちゃ好きなんだもんね。WOTAKUだけどね。うーん。WOTAKUって楽しいなあって思う今日この頃です。思いのほかさっくりと次現場を見つけてしまった感じが自分でも肩すかし的なところはあるのですが。やっぱりもう切り替えるのも上手になるよね、だってWOTAKUだもん、って思ったね。良し悪しだね。

f:id:turuuuun:20160808193634j:plain

きみ恋卵。

今日は8月8日!!!!!!今でもあの夏の昼下がりを昨日のことのように覚えています!!やっぱり、後にも先にもジュンジュンはジュンジュンしかいなかった!!あ~もう2016年だって。泣きたくなるよなるだけだけど!!思えば遠くへ来たもんだ。プラチナ離れて六年目…。思えば遠くへ来たもんだ…この先…どこまでいくのやら…。オーマイ海援隊。オーマイ鉄矢。