AKB48旅少女が終わってしまって悲しいという話

最終回はなんとまゆゆきりんの軽井沢旅!!ゆ、ゆ、ゆきりん…。まゆゆは今まであんまり食指が動いたことなかったんですけど、最近前髪流してる時が多くてそれからは綺麗で好きです。結構男前な顔してらっしゃるところが良いですね。で、まゆゆきりん回見たけど、なんか重かったです。←

f:id:turuuuun:20150513203423j:plain

ただいま移動中*1はまだ全部見きれてないんですけど、一応放送分だけは全部見ました。結構全部面白くて良かった。栄ばっかり見てたから、名前は知ってるけど顔も人となりも知らないという子がたくさん見られて勉強になりましたo(^-^)o

腹黒と呼ばれるアイドルだらけの旅とか、絆が強過ぎるAKB48 9期生の旅、NGT48に移籍した北原と新潟をドライブの旅、てんとうむChu!が日光へ…あたりが好きでした。こう思ったら全部SKE48にゆかりのある人が出てる回でうくりーo(^-^)o

特にてんとうむchu!の回は色々なるほどなーって思いました!特に渋谷凪咲ちゃんが北川綾巴ちゃんとの関係を語るところはなんとなく真剣に見てしまったw 同期の中で一人だけ選抜に選ばれて孤独だったりどうしたらいいか分からなくてつらいのを先輩にも同期にも相談できず一人で抱え込んでいたところに出会ったのが似たような境遇の綾巴だったとかさすがに泣けるわぁぁあ!そりゃ同期には相談できないし、しんどいよなあ…。綾巴がカンガルーでWセンターに選ばれた気持ちとか、色々ほうほうと思いましたよ。正直りょうはたんは守備範囲外でここまで全然見てなかったんですけど、今回旅少女で見てちょっとイメージ違ったし案外しっかりしてるんだな!とか失礼なこと思いました。顔のイメージで見てると喋った時ちょっと印象違うことありません?とりあえず、りょうはたん好きになりました←

凪咲ちゃんもかわいいし、こじまこも岡田さんもかわいいし49だし、ていうか西野未姫ちゃん面白くて良かったし、なんだてんとうむchu!おもしろいじゃん!っていうのに今さら行きつく相変わらずの一歩の遅さ…。(/・ω・)/

あとなんかみるきーとチーム8の子が釣りに行く旅はなんともいえない空気感が見てて面白いような疲れるような、8の京都代表の子がかわいかったですo(^-^)oああいう顔好きだな!誰かに似てる!誰か分からん!!そんなこんなで、旅少女めっちゃ面白い番組だったので最終回が悲しい(´・ω・`)。栄の番組でもないのにこんなにちゃんと見た番組久しぶりだったなo(^-^)o。色んなアイドルを好きになりたい欲が高い今、とても良い番組でした('_')。おかげさまで知識が増えたよ!村山彩希と書いてゆいりと読むなんて知らなかったよ!!!村山彩希もゆいりーも知ってたけど、まさか同一人物だったとは…。_(_^_)_←

f:id:turuuuun:20150630220528j:plain

ちなみにこれがてんとうむchu!だよ!このブログでてんとうむchu!のことを書く日が来るなんて一ヶ月くらい前のわたしには想像もつかないことであるが、しかし改めててんとうむchu!って口に出すの照れるユニット名どうにかしてー!

真ん中三人が今回で割と好きになったメンバーo(^-^)o。ニット帽被ってるのが巷で噂のスマイルガール渋谷凪咲ちゃんだよ!かわいい!たまらん!!!なぎさ前で待ち合わせやで!(言いたいだけ)

*1:地上波とは別にHuluで配信される未公開分