加藤るみちゃんと山下ゆかりちゃん。

ここ最近変な夢ばっかり見ます。今日はなぜか離島に居て、その日12時からバイトがあるので船でバイト先がある本島(?)に向かおうとしていたんですが海が大荒れで船出せねえよ!と言われてしまうという。今ちょっと離島に居て海が大荒れで帰れないんです、とバイト先に電話したら荒れ狂う海の写真を送りなさいと言われアングルに悩む夢でした。「港の看板とか入った方がアリバイっぽいよね?」とか言って必死に自分の顔と看板と海を一緒に撮ろうとしていました。iPhoneが水で濡れて飛び起きました。

f:id:turuuuun:20150211144501j:plain

山下ゆかりちゃんと加藤るみちゃんが仲良しなのはここ最近だけの話ではありませんが、ここ最近ゆかるみに夢中なつるのです。こんにちわ。だってるみちゃん可愛いんだもん。可愛いんだもん。二人を見ていると本当に仲良しなんだなというのが伝わってくるのでホッコリします。

カップル

 ほら、ゆかりはるみに好き好き言うけどるみは、はいはいって流すでしょ?!
これだ!!これがうちらの仲良しの秘訣や!!!!

てことは、、、あれ?、、、
逆にゆかりとるみが付き合っちゃえば、、いいんじゃね?!?!?!?!←

いや、もはや、うちらのこの連絡を取る量、カップル並みですよ。
もうカップルですよ。

ゆかるみは・・・カップルです!!!!←宣言。笑

( ̄・・ ̄)カップル♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

数日前のゆかりちゃんのブログ。からの

昨日の夜はまたまたゆかりと近況報告のメールを送りあってました。
中々会えないけど、連絡とりすぎてるから大丈夫。(笑)

最近の合言葉は
うちら、付き合う?
だからね(笑)

夏になったらゆかりが運転する車で海に連れて行ってもらう予定です( ´▽`)ノ
YUIさんのSUMMERSONGをがんがん流しながら。(笑)

ふつうのブログの巻 |加藤るみ|ブログ|SKE48 Mobile

るみさんの今日のブログ。るみちゃんデレてるなー!!!←
最近はカップル推しなんですかね(笑)。755でもそんな話してたし。なんにしても微笑ましい。偉い人も言ってたでしょ、仲良きことは美しきかなって(^_-)-☆(誰が言ったか知らない)。

ゆかるみはトークアプリ755でも二人のトークグループを作成していて、そこもなかなか楽しいですよ。普段の二人が垣間見える感じがゆかるみ愛好者としてはたまりません(?)。

f:id:turuuuun:20150211160904j:plain

ここ最近で一番笑ったのは確かブログにも書いてあったけどこのやり取りですね。
いやこれカラオケあるあるだけどさ(笑)。聴いてあげてよゆかりちゃーん!!(笑)

今日の山下ゆかりちゃんブログでは「るみからパーマにしたってメールが来た。ゆかりが天パが好き、天パを装ってほしいとブログに書いたのを見たな。るーちゃんたらゆかりの好みに合わせてきたな(絶対ちがう)」*1というようなことを書いてましたが、るみちゃんの755で「なわけ(笑)!!自分の意思だわ(笑)!!」って書かれてましたね(笑)。絶対違う、って自分で突っ込み入れてる山下ゆかりちゃん可愛い好き。あー好き。うー好き。超好き。リクアワDVD発売まであと一週間。強く生きよう。

ちなみに755のゆかるみトークはこちら。皆さん是非覗いてみてね!


ゆかるみが世界を救うの巻 | 新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

 

*1:相当要約しました