選抜ゆかリスト化計画?

昨日と今日でAKB49のDVDを見ていました。見に行ったのはこじまこ*1回だったので、DVDで初めてなーにゃ*2回を見たわけですが…な、なーにゃも可愛いぞ!吉永はこじまこが至高だと思ってたのに!!おい!!という感じになったつるのです。こんにちわ!

吉永を合格させる!応援する!と決めた後に歌う「僕は頑張る」とか何回見てもじわっと来るし、先輩にしごかれて折れかけた12期研究生が一つになる「RIVER」は何回見ても普通に泣けます。。
ゆかりちゃんが出演してなかったら間違いなく見てないと思うので、めぐり合わせですよね~(-人-)

 

みんな…ゆかり推し??!

大阪写メ会の日のゆかぴぐぐたすにて、SKE48のメンバーが「ゆかり推しうちわ」を持っている画像がたくさん上がりましたーっ!!

f:id:turuuuun:20150505184524j:plain

高柳明音さん、須田明香里さん、松井玲奈さんに松井珠理奈さん…。

f:id:turuuuun:20150505184538j:plain

宮澤佐江さんに、大場美奈ちゃん、古畑奈和ちゃんに柴田阿弥ちゃん…。
他にもゆかぴたすへ行けば、木本花音ちゃんや谷真理佳ちゃん、佐藤すみれさんに二村はるかちゃん、大矢真那さん北川綾巴ちゃん、惣田紗莉渚さんなどの写真が見られます。盛り沢山かッ!笑顔満面で写ってるものはもちろんもちろん当然可愛いわけですが、玲奈さんや佐江ちゃん、阿弥ちゃん系の反応もオモシロ可愛いですね。ゆかりちゃんのめんどくさかわいいキャラを際立たせる表情だと思います。

て、ていうか、この佐江ちゃんかわいい!!←←

山下ゆかり
一般公開で共有しました  -  2015/05/03

みんなみーーーーんな・・・
ゆかり推し?!?!?!?!?!😍照

(選抜メンだけ集めたなんて口がさけても言えない・・・) 

https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/UYtc9nKuazt

選抜だけ集めただとーっ(笑)。でもなんだかんだ見に来る人が増えるのはこういう手法なのかもしれない、とそう思うわけでありまして、つまりなにが言いたいかと言いますと、ゆかりちゃんのこういうところが好きだなあ、、としみじみ思っているということでありまして…。(笑)

選抜はみんなゆかり推しだーっ!!!!\(^o^)/(完全なる悪ノリ)

f:id:turuuuun:20150505191835j:plain

ちなみにゆかりちゃんととっても仲良しな加藤るみさんは、こんなラブリーな対応で写真を撮ってくれたそうです♪♪(笑)。さすがゆかるみの仲だなあー!!

*1:小嶋真子ちゃん

*2:大和田南那ちゃん