「ちょっとちょっと~」が耳につくLoVendoЯの新曲。ミューフェスで聴いたっけな。MVがyoutubeの番組でチラ見せされてから数日LoVendoЯちゃんねるにもうぴーされてた。そして、すさまじく良いMVだった。いやー、みんなめちゃくちゃ可愛いわ。
歌詞も前向きで明るくて、元気になれそう。そこもいいなー。
こういう底抜けに明るくなれそうな歌詞好き。わたしとかはなかなか後ろ向きな性格してるので明るい歌詞に元気貰った☆とかいう感じにもならないですが、明るい歌詞を可愛い女の子が歌ってれば、それなりに心は晴れる。なので好きです。笑

初っ端可愛い田中れいなさん。この人は本当に年取らんな!笑
年々かわいくなってる気がします。なんか言うこと為すことも年々かわいくなってる気がするー。

全員で円になって歌ってる方式。あっ、ガールズバンドっぽい!って思いました(笑)。なんにしても楽しそうで何より。魚住さんは相変わらずカッコ良くて何より。

そしてなにより楽しそうなのがこの全員でのリップシーン!

楽しそう!

楽しそう!!れいなが食べられそう!楽しそう!!!

楽しそう!闇の住人がなんか楽しそう!!!

今度は魚住さんが楽しそうwwwwていうか全員楽しそうww

これ静止画だとあんまり伝わらないかもしれないけど、映像で見たら本当に楽しそうなんですよこのシーン!時間で言うと2:49~です!!いいなー、なんか幸せが溢れてる。

そんな合間合間に、もちろんこういうショットも挟まれてるとこがサイコー。

でもこのMVで一番ふふってなったのはエアマイクなおかまりでした。癖!